Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


7月23日晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
教会広場 5

今週 21日はお寺さんが月命日でお参りに来てくれた

   23日は子供会の廃品回収 アルミ缶は盗られるので会長さん宅に配達
   24日は血液検査の結果 コロナが増えてるので気を付けよう
   25日は義母の誕生日99歳 特養入所先へ面会に行く
以上 色々あって よかった(^-^)

新幹線が朝から動いた 良かった
皆様がどうかご無事で過ごされます様願っています
エイエイオ~☆彡ヽ(^o^)丿

アバター
2024/07/25 08:47
ママ~ 義母さん 白寿おめでとうございます

気を付けて行ってきてね~^^
アバター
2024/07/24 14:28
こんにちわ
イベも応援ありがとうございました
雷雨が去って行って5度くらい下がったけど止んで徐々に上がって来そう
でも今は扇風機で大丈夫(*'▽')

船、電車の事故が続くね( 一一)
毎日普通に過ごしたいね

丑の日主人がウナギウナギって昨日から言ってて階に行きました(*^^)v
なのでうな丼にします
アバター
2024/07/24 11:43
こんにちは。。暑くなりました
夏だからねぇ・・暑いのは当たりまえだけど。
今年は、8.9.10、月と気温が高いと予想した
アバター
2024/07/23 23:40
こんばんは^^

最近あちこちでコロナに感染したっていう話を聞きます。
ものすごく辛そうですし、ごんじゃままさんもかからないように気を付けてくださいね(><)
アバター
2024/07/23 22:39
こんばんは、いつも、ありがとうさんです~~~可愛なんて年じゃないけれど(汗)

お義母様はお変わりなかったでしょうか?99歳とはまたご高齢で

危なげな御年かな?この時期は「まだコロナが流行の兆しを呈していますから

ごんじゃままさんも気を付けてくださいね。

水分補給もこまめになさって(^-^;)~~

お祝いコメントもありがとうさんです~~~~
アバター
2024/07/23 21:08
アルミ缶って盗まれるの!?
ビールの空き缶やらがいっぱいあるんで、外に置いておけば、誰か持って行ってくれるかな~??(;^_^A
ほんと、コロナが増えまくりですんで、お散歩等の際にも超ご注意くださいね~☆彡

この瞳でいかがでしょうか?^^
お気遣い感謝ですよ~~~(*´▽`*)
ほんと、色んな色があり、色んな物や生き物・植物に溢れていますよね~^^
絶滅してしまった物も多いですんで、これ以上の絶滅を防ぐように、全世界で色んな事を考え直して欲しいっす☆
花たちは子孫を残すための努力(進化)として、色んな色に!?
人間は、色の判別ができて、ほんとよかったっす^^
白黒の世界だったら!!!
大きさや形、香りでの好みが優先される?かもですね~(^^;

ままさんも、涼しくしてお過ごしくださいね~~~(^^)/
明日も元気いっぱいでいきましょう~^^
エイエイオ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/07/23 16:20
こんじゃままさん大好きだよ
リハビリ通院は主人が連れて言ってくれます
会社を経営していますので自由が効きます
有難いです感謝ばかりです
酷暑の折お体ご自愛下さいませ
アバター
2024/07/23 12:36
こんにちは、暑い暑いが口癖ですね。熱中症には
十分気を付けてこの夏を乗り切ろう
アバター
2024/07/23 10:43
おはようございます

昨日は午後から雷雨が凄く、雷が落ちて停電・・
直ぐに電気は復活したけど夜までゴロゴロ鳴ってました( *´艸`)
ただ満月も綺麗に見えてて、横ではピカピカ稲光。。
珍しい光景でした^^

毎日暑いけど頑張って乗り切りましょうね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.