Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 5

合計9コ


く・・・苦しい程の、今年の暑さ!

さっき、パンがもうなくなってしまったので、
意を決して、近くのドラッグストアに行って、卵や牛乳なども
買い出して来ました・・

行きは下り坂、帰りは登り坂

風はあったので、あら?これなら
母のところへも行けるかな?なんて思って居たけど
上り坂を歩いて帰宅した時には、そんな大それた考えは、

汗と共に去りぬ・・・・でした。


アバター
2024/07/24 16:47
ミルテラさん

 三点セット、ありがとうございま~す(^o^)
 オォ、集中豪雨のお陰で、少し気温が下がりましたか?
 それは良かった!

 下手な(え?下手な?w)お中元より、
 嬉しいプレゼントですよね~!(^o^)

 その涼しさ、こちらにも欲しいですよぉ~~
アバター
2024/07/24 16:46
秋桜さん

 年を取ると、上り坂が、倍くらいしんどくなります
アバター
2024/07/24 08:10
おはようございます。
ステキ+水やり+ニコみせ(^^)三点セットどうそ♪

今朝は突然の集中豪雨から始まりましたw
夕立のような激しさ&短時間の雨でした。
少し涼しくなりました☆
アバター
2024/07/23 19:21
暑い時は上り坂きついですね。お疲れさまでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.