Nicotto Town



7/23 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
教会広場 3

コーデ広場と教会広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は SF です。

アバター
2024/07/24 17:09
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
朝から雨が降ったり止んだり;
今日は30℃と涼しく感じられます♬

でも湿度は不快指数MAX(n*´ω`*n)
アバター
2024/07/24 15:47
こんにちは~^^
イベクリお祝いありがとうございます^^

綺麗なお着物着て 夏祭りいいですね♡(#^.^#)♡
涼しげで素敵~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

それにしても暑いですね(;´∀`)
その言葉しか出て来なくて^^;
熱中症に気を付けてお過ごし下さい^^
アバター
2024/07/24 12:08
おこんにちは いちごちゃん~

その浴衣は夏姫かな?似てるんだけどどうだろう?
素敵な浴衣だね。

昨日のコーデの事ありがとう 昨日の水着はかなり古い物みたいだよ~
サンバイザーは通常ショップ 合わせてみたら
色が合うので買ってみたわ。

こちらは今ゲリラ豪富 すごい雨 昨日は全然だったんだけど
今日はまただわ(-_-;)

いちごちゃん きゅうりやオクラ 残念だね( ;∀;)
さすがに今年は暑すぎるので厳しいのかな?

いちごちゃん 合格発表 祈ってるからね。
アバター
2024/07/24 10:09
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/24 08:23
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/23 23:45
ニコ店イベのお祝いコメントありがとうございました。m(__)m
アバター
2024/07/23 23:44
こんばんは。
今日は午前中歯科で歯のクリーニングとフッ素塗ってきました。
夕方はジムでバドミントンしてきました。
暑いけど体力増進中です。
あまり暑すぎて野菜やお米の生育が心配ですね。
とれなければまた値上げとか有るかもしれませんね。
今年はなんだか大変な事になりそうですね。(;゚ロ゚)
熱中症予防お気をつけくださいね。
アバター
2024/07/23 17:14
いちごちゃん、こんにちは♪

後3日なんだ~~。
今週で終わりなんだね。
ほんと慣れた頃に終わりは少し寂しいね^^;

さっき、TVで言ってたけど、8月前半まで、10年に一度の暑さなんだって~(>_<)
ほんと、気をつけて過ごそうね~~!
やっぱりご年配の方はエアコン嫌いなんだね~~^^;
つけたり消したりしながら、熱中症に気をつけてね~!
しかし、こんな暑いと、食欲がないな~^^;
誰か作ってくれないかな~笑
そしたら美味しく食べれるかも~~(*'-'*)エヘヘ

って投稿しようと思ったら、ログイン画面に(>_<)

合格発表ドキドキだね~~!
合格お祈りしてるよ♬
アバター
2024/07/23 17:10
おこんにちは いちごちゃん~

今日は同じヘアだよ(色違い)
こちらは今日も暑く 外に出る気になれなかったよ。
昨日は2回もゲリラ豪雨 夜は特に酷おかったわ。

寒いのが辛い人もいると思うんだけど
最近は暖冬なので暑いよりはましだよね(-_-;)

いちごちゃん 夜はゆっくり出来ますように~

アバター
2024/07/23 16:55
いちご♡ちゃん♪ 
今日は暑さでダウン…母が調子悪くって‥大変でした。
遅れてごめんね。ごちそうさま。
アバター
2024/07/23 16:52
いちご♡さん初めまして 私のお店にご来店ありがとうございました お礼として素敵と水やりのお届けに イベントのお料理ごちそうさまでした。
アバター
2024/07/23 16:52
こんにちは♬
╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬(*'ー'*人)b♪

いちごちゃん、お祝いコメントありがとうございました♬(*´ᴗ`*)ꕤ
お野菜、残念でしたね;こんなに暑いと水やりが追いつかないかも…
これからは品種改良されて暑さに耐える野菜になるのかな;(n*´ω`*n)
アバター
2024/07/23 16:38
こんにちは~^^
お陰様でイベクリア出来ました^^
いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m

今日も暑いですよね^^;
PCの気温35℃で思いっ切り晴れマークも出てるから
それ見るだけで暑いです^^;
今朝もゴミ出しにほんの数秒外に出ただけなのに
じりじり暑くて(;´∀`)
最近の暑さは暑さより熱さですね(;´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.