Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
教会広場 5

今日のキラ合計は10個でした。


四択は SF でした。

梅雨明けしましたが
意外と蝉の声が小さいです。
雨が多くて出られなかったのかな?
耳の中では一年中アブラゼミが鳴いてますが。。 笑

アバター
2024/07/24 21:15
ピンクさん
それ面白いですね^^
アバター
2024/07/24 15:52
ヒーンミンミンミン・・・

ツクヅクツクヅク・・・

カネカネカネカネ・・・ホシーカネホシー


というセミの鳴き声だけで表現された。
切ないメッセージがかかれた・・・うちわ。

昔、ハンズでみました。
秀逸ですよねw
アバター
2024/07/23 21:28
ひよさん
ニイニイゼミがいるんですんね
このセミも昔は公園に行けばたくさんいたのに
今はアブラゼミとクマゼミばかりです
気候のせいなんですかね?
耳鳴りは意外と気にならないんです
なんか他の事に注意が向いてることが多くて
とくにいやだ~って思ったことがありませんです 笑
アバター
2024/07/23 21:24
ナオさん
ミンミンゼミがいるんですね
自分が子供の時はたくさんいたのですが
最近は聞かないようになりました。
ヒグラシ、夕方の山の中で聞くカナカナの声はいいですね
自分も一番好きです^^
アバター
2024/07/23 21:22
usamimiさん
そうか暑すぎると流石に泣けなくなるんですね
せっかく外に出られたのに
それも可哀そうな話ですね。
アバター
2024/07/23 21:21
ピンクさん
なんか気が付いたらいつもジージー言ってるので
これが耳鳴りか~って気が付いたんです。
もう慣れてますけどね^^
アバター
2024/07/23 19:24
うちの方も、まだニイニイゼミがメインです。
そろそろアブラゼミが出てくるとうるささ倍増しになるんだけど。
あちゃ、耳の中の蝉大変ですね、
歳離れた姉は、耳の中でいつも道路工事してる、と言ってました(>_<)
アバター
2024/07/23 15:37
こんにちは。2、3日前から蝉の声がするようになりましたが、まだ少ないですね。
昨日、ミンミンゼミの声を聞きました。夏が来たっていう感じですね。
蝉の声ではヒグラシが一番、美声かな?
アバター
2024/07/23 15:32
こんにちは。
暑すぎるとあまり鳴かなるそうです。
セミも熱中症のような症状になるとか。(^_^;
アバター
2024/07/23 15:08
それw

耳鳴りとセミと区別は・・・屋外にでて生声で気づくという;あはは;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.