Nicotto Town



ウェンズデーの日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/07/16 ~ 2024/07/22
順位 大きさ
94位 スイートピー【橙】 4.09cm

7月23日 晴れ 暑い;;


大きい花、取れました。

先日、友人宅でウェンズデーを観ました。念願のウェンズデーです。
どんな話になるんだろうと思っていたのですが、学園サスペンス?もので結構楽しく見れました。
もちろん、映画のアダムスファミリーを見た後だと気になるところもいくつかあるのですが。
男の子が二人出てきて、ウェンズデーといい感じになったりならなかったりするのですが、片方の子の顔がとっても好みでした。
ルームメイトの人狼の子もすっごいいい子で、ウェンズデーもめちゃくちゃかわいくてよかったです。

気になるところはやはり映画版とのアダムスファミリーとの乖離でした。仮にゴメスが人殺しをしていたとしても隠したり、家族間で問題になったりするのかな・・・なんて思ったりしました。
でも、モーティシアが美人だったので、オールオッケーでした。

今日も暑かったです。頭が痛かったりして、結構疲れてしまいました。
それでは。

アバター
2024/07/23 22:22
気になってググッてしまいました。もちろん、キーはアダムスファミリーなのですが、面白そうですね。
暑さは本作品のキャスト達にも大敵というか似合わないですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.