Nicotto Town




今日も暑いな~


夜に雨予報で期待したけど降らなかった。

こんな暑い日もそうだけど、寒い日や雨の日なんかはどうやって働いてたのか・・・

早期リタイヤしての引きこもりになってみると凄いなと思う・・・

ホースで水撒きと思うけど、少し水を出さずにいるとホース内の水が見事なお湯になっちゃう。

という事で一気に水撒きをしないとという事になる。

お湯になっちゃったら道路に冷たくなるまで撒いちゃえば良いんだけどね。

東側と西側の畑には里芋が植わってるんだけど、そこからの風は冷たく感じる。

南側はスイカのようだけど、それ程冷えてるように感じない。

これは方向のせいだろうか、植物の高さのせいだろうか・・・

アバター
2024/07/24 20:01
数字は大した意味は無いよw
とりあえず、今週は大丈夫そうかな~
アバター
2024/07/24 16:00
ところで・・・表題の数字は、なんか意味あるの?
てきとうなの?
暗号チックでどきどきするんやけど;;;
アバター
2024/07/24 15:54
バケツとか、じょうろに、だすけどね・・・わしは。
常温になるまで放置して、朝とかにまけばいいから。
その間の生き物や鳥の飲み水にもなるしね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.