Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 5

^^



今日の4択は

   広島といえば

お好み焼きでした

アバター
2024/07/24 15:52
ご支援ありがとうございます<(_ _)>
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした(✿゚▽゚)ノ
アバター
2024/07/24 13:51
し~ちゃん、こんにちわ~♬
日記にお祝いコメントありがとうね~
本当にイベ終わるとホッとしちゃうね~

今度はお返し巡回よ~
いつもありがとうね✿
アバター
2024/07/24 11:09
オツカレイン。
アバター
2024/07/24 09:41
おはようさん^^し~ちゃ!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

お祝いコメント、ありがとうございました^^
感謝してます<(_ _)>

今日も明るく楽しく元気よく、
暑いけど、爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/24 04:45
23日分。
アバター
2024/07/24 01:24
しーちゃんこんばんは。

いつもありがとう!!

あっちの新イベがスタートしたね。
また勝手にピグモの卵を押し付けてくるね。
もうピグモはいらないんだよね・・。
おにぎりあげるだけでも面倒くさくて(笑)

こういうイベの報酬での押し付けはすごい迷惑だわ。

枕投げなので、緩ーく頑張ろうね。
アバター
2024/07/24 01:05
年代の差かなぁ もみじ饅頭にしてしもたしww
アバター
2024/07/24 00:28
こんばんは。
キラキラはゴーゴーでしたか。
4択は『お好み焼き』良いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.