Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
コーデ広場 3


www 4択クイズの 答えは お好み焼き^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日は土用の丑の日、皆様はうなぎ食べるんかなあ?

姫ちゃんは別にどっちでも良かったが兄が買ってくる言うてるんで任せときます^^

ご飯は兄が帰ってくるお昼までには炊きます(;´∀`)


姫茶はうなぎどこのでもいいとかじゃないんでうなぎ好きやけどあんま産地もやけど普段ええのんなければいらないという感じの人なのでwww

兄がどこのを買うのかはわかりませんが姫茶は食べるのかどうか@w@


ああそうやどうにか燃えないゴミ出すことはできた( ̄▽ ̄;)

後、急に機械壊れたら取り付け工事が増えたり、配管がおかしい場合もなるからなw

ものその都度どけないとあかんのが(;^ω^)

まあこの際少しづつそれをなるべく避けれるような片づけ方をしたいところではある

同じ位置にまた物を置いてしまうと同じ事になるのでいろいろ頭考えさせられ悩まされてます(;´Д`)


地味に何がどこにあるかを整えつつw物が多すぎて困るのでどこまで捨てれるかがめちゃくちゃ勝負、毎日の戦いやわ(;´Д`A ```

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^



アバター
2024/07/24 23:28
で、今回は うなぎ 食べたのかなぁ?

ライクは まだ うなぎ 食べてない  (食べたい!と 強くは思わないし。。)
もし 売れ残り?が 3割引きにでも なってれば 考える (^^;

片付けは ライクにも 難問  ” 適度に ” えぃえぃおーー! 
アバター
2024/07/24 23:21
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
うなぎ!いいないいなぁ~
私もどこのうなぎがいいのかわからない!
安いのは中国産なのかな(。・_・?)ハテ? うなぎのタレ多めにしたいよね~

今日もあと少しだけど、いい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.