Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月24日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 5








   キラキラゲットしました。
    4択 お好み焼き
以前フリマでゲットした「ほんのり光る朱ほうずきサークル」、ほんのり光ってとても綺麗です。(*^_^*)

アバター
2024/07/24 23:59
こんばんわ♬

今日も役所行って来たくしたらすごい悪天候!
こわいぐらい台風並みのすごい風に竜巻?予報出るし~w
霰が降るし~~www凄い天気でしたw
帰宅してて良かった(´;ω;`)ウッ…
電車1本乗れてなかったら大雨に降られてました(笑)
アバター
2024/07/24 23:24
こんばんは(^-^)
お陰様でイベ達成できました。
ご支援いただきありがとうございました<(_ _)>
アバター
2024/07/24 22:43
こんばんは!今日は夢庵行って、一人誕生日パーティしてきたよ!ww
まぁ、鰻重とビールとかき氷しか食べてないけどw
歳とったから、こんだけで十分やったわww
お祝いコメ、ありがとね〜♪
アバター
2024/07/24 22:24
こんばんは。
おかげ様で2000皿達成できました!
ご協力ありがとうございました(*´∀`*)ノ
アバター
2024/07/24 21:29
こんばんは~ 今日はお昼頃に雷雨があったから、
その後の外出の時少し涼しく感じられました(^^
ジムでバトミントンできるんですね~
学生のころ以来やってないな...私も運動しないと(^^;
アバター
2024/07/24 21:07
こんばんは 今日は午前中は雨が降ったり止んだり 午後は曇りで 最高気温28.9度c わりに涼しかった
アバター
2024/07/24 21:03
こんばんは~(*´∀`)ノシニコ店達成できました♥
支援ありがとうございました♪しばし閉店します

ほおずきコーデ素敵ですね♪
歯医者でメンテしてるんですね^^
暑い中バドミントンもお疲れ様でした
アバター
2024/07/24 20:47
おこんばんは メロディちゃん~

市松の浴衣 素敵ですよね。
私は水色だったのですが昨年赤もフリマGETしました。
フリマ成立おめでとう ほおずきのサークル オレンジの
市松の浴衣とぴったしだしとっても素敵ですね。

昨日のコーデの事ありがとう 私も大好きな水着~
色が好きだしチェックと言う事もあるのかな?(笑)

色々なメニューがあるジムは良いですね?
自分の好きなように選べるし~
私は持久力がないのですが若い頃から水泳だけは好きでした。
バレエもあるとはすごいです。

メロディちゃん 明日も素敵な1日になりますように~☆彡
アバター
2024/07/24 20:28
こんばんは~
毎日暑いですね~大丈夫ですか?
熱中症対策をして乗り切りましょう(^O^)/
アバター
2024/07/24 20:23
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

暑くて、動きたくない(;´Д`A ```
ちょっと歩くと汗だくで。。。
それに比べて、バドミントンしたり、ピラティスにプール?
暑さに負けてなくて、素晴らしいです!

今日のコーデ、ほんのり光る朱ほうずきサークルと合ってて
ステキですね❤
アバター
2024/07/24 19:33
こんばんは☆╹◡╹
日々アクティブなメロディさん☆これで夏のコンサートもバッチリかな(^_-)-☆

暑くて眠くてダラダラの一日でした。
明日は久々にクラシックコンサート行くのでコメお休みします<(_ _*)>
アバター
2024/07/24 16:17
こんにちは~^^
浴衣と鬼灯のお色目ぴったりで素敵~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

それにしても暑いですね(;´∀`)
その言葉しか出て来なくて^^;
熱中症に気を付けてお過ごし下さい^^
アバター
2024/07/24 15:46
こんにちは〜♫
イベントクリアおめでとうございます〜♫♪〜☆
日本全国度を越した猛暑です。
熱中症にご注意下さいね〜☆
アバター
2024/07/24 14:34
こんにちは~^^朝から雑用とDIYでフラフラどうりでグラサン頭に載ってたわ!温泉でも行ったらいいのに

健康体いいね~^^ニコ店イベント達成おめでとう~パチパチパチ
アバター
2024/07/24 14:03
 イベ完売しました!!ご支援有難うございました^^
アバター
2024/07/24 11:05
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/24 09:45
おはようさん^^小さな恋メロディさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

お祝いコメント、ありがとうございました^^
感謝してます<(_ _)>

今日も明るく楽しく元気よく、
暑いけど、爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/24 09:37
おはようございます。

フッ素も塗ってくれるの
良いですね♪

昼間暑いだけじゃなくて
夜も零時前で外気28度だったので
エアコン付けっぱなしです。
アバター
2024/07/24 09:35
晴れて暑くなりそうです。
アバター
2024/07/24 09:12
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/24 08:04
おはようございます。
今日の夕飯はひつまぶしらしいです。
今年は2回あるのでもう1回ウナギが食えるかも?
アバター
2024/07/24 08:03
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/24 08:00
おはよです|ω•๑`)ちら♪
フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
天の川の背景にほおずきサークルとお手持ちのほおずきのオレンジ色に
小さな恋メロディさんの浴衣も同じ色に合わせられてとっても綺麗で素敵です(∩´∀`∩)
傍にチョコンと一緒にお空を見上げてるウサギちゃんも可愛いですね♬
今日も暑い一日予報なので熱中症等体調大事にお過ごし下さいね。
アバター
2024/07/24 06:59
おはようございます。

明日は月一の通院の為訪問をお休みします(__)
ニコ店は帰ってから(*'▽')
アバター
2024/07/24 06:57
小さな恋メロディさんおはようございます 私のイベントクリアのお祝いありがとうございました
沢山の支援ありがとうございました 感謝申し上げます。
アバター
2024/07/24 06:30
おはようございます!
イベント達成しました(^^♪
お祝いコメントありがとうございます!
ご支援どうもありがとうございました<(_ _)>

ほんのり光る朱ほうずきサークル綺麗で素敵ですね(^^♪
フリマおめでとうございます!
アバター
2024/07/24 04:37
ほんのりで素敵。26日歯科へ、長かった治療もあと2回のはず。春から半年かかっています。
アバター
2024/07/24 02:26
こんばんは。

お祝いコメント&ご支援ありがとうございました。

今年もオレンジの可愛い浴衣が見れました!!
ほおずきサークルほんのり具合がとてもいいですね。
アバター
2024/07/24 01:24
お疲れ様★
サークル~行灯の光だね
温かみある優しい光✨♥
ほおずきね(^^ゞ
季節感あって良いね★

あたしは祭典会場傍で
カイトサーフィンやり
お昼はバーベキューや浜焼き鯖
頂きました〜
午後もカイトサーフィン
夕寝〜焼き鳥(¯―¯٥)ポリネシアン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.