Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 5

きらきら9個・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は お好み焼き

アバター
2024/08/04 20:51
答えは1.いちょう(銀杏)2.うつぎ(空木)3.おみなえし(女郎花)だそうです 女郎花と対抗するように男郎花(おとこえし)という花もあるそうです 女郎花と男郎花 あなたと私とを例えて表す花かも?
アバター
2024/07/25 06:19
おはようさん^^美麗さん(*'▽')
何時もおおきに<(_ _)>

梅雨明けしてから、日中外に出ると
ムッとした暖かい風が吹いてる。
日差しも気温も半端ないね(~_~;)

体調管理を万全にして、
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/25 04:38
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。
アバター
2024/07/24 17:16
もんじゃ焼き 一度は食べてみたいけど
アバター
2024/07/24 06:36
おはようさん^^美麗さん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

お蔭様で昨日イベ達成出来ました^^
ありがとうございました。

今日も明るく楽しく元気よく、
暑いけど、爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.