Nicotto Town



急に涼しくなる予報が

天気予報を見たら8月頭まで30℃を超えない感じだった。
今日は湿気に負ける気がするけど;
北海道の夏ったら本来そんなモンなんだけど
ここ数年30~35℃が平均だったから、うっかりと驚いてしまった…
これからの夏次第で、エアコン買わんとなぁって思ってたけども
まだ大丈夫そう…かな?

子供の頃東京に住んだ時の違和感は結構記憶に残ってる
生粋の道産子なんだなぁとしみじみ思った。

せめて夜は涼しいと良いよね
少しでも、眠れるように。

アバター
2024/07/24 12:33
こんにちは、静岡も関西も暑い所っていう印象なんで
エアコンやクーラーは必須な気がします。
今度はストレス熱が出ませんように

水分補給をただの水重視にされない方向をお勧めしつつ
体型維持と健康が保たれるといいですね?
アバター
2024/07/24 07:12
アスクさん、おはようございます✿

私は実家は静岡県で
今は関西に住んでいますが

去年エアコンが壊れ夏場に
39度のストレス熱で熱中症になり


体を壊しましたが
今年こそはとエアコンを買い替えました


昼間は猛暑で夜は熱帯夜は
思ったより危険なのを体験したので
治療費の前借りと思って
適度に除湿と冷房入れて

ビタミン、ミネラルと栄養確りとって

コスプレをするので、体型維持も含めて
筋トレも健康的にやっていきたいと
思います(-^^)





アバター
2024/07/24 03:07
変なコメントしてくれたんですか?(笑)
アイス、好きなんだなぁってw
こちらこそ、いつもありがとうございます
アバター
2024/07/24 03:05
アスク君!
変なコメントびっくりしたでしょ?
返事してもらえてありがと(〃∇〃)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.