Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 3

今日は少し雲があって風もあるから

ましかなーーって思いたいww

今日がウナギ食べる日だけど
昨日母が買ってきてくれたので、昨日食べましたw
たまに食べるとおいしいね~~~w

4択は、お好み焼き

アバター
2024/07/25 08:59
うんうん
そうだね。
アバター
2024/07/25 08:08
りょうさん
ね^^美味しいものは幸せだねw
アバター
2024/07/25 08:05
美味しいよね
アバター
2024/07/24 10:24
KENTYさん
そそwうな丼w
アバター
2024/07/24 09:29
うな丼やね
アバター
2024/07/24 08:26
有羽さん
はいw夜はご飯はひかえるんですけど
昨日はウナギ丼にしたので、食べすぎましたww
アバター
2024/07/24 08:02
おはようございます^^

土用の丑の日ですねぇ~まさに暑さピークで食べごろかなと。(笑
仕事帰りにスーパー寄って、どの位うなぎが並んでいるか見物してきます。(''ω'')ノ

おぉ、昨日召し上がったんですね~元気充電できましたか?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.