Nicotto Town



遅出


何だか会社に行くのがおっくうになってきた。介護職なのにリハビリの分野にも介入しないといけないから。一体入居者の生活は誰が支えるの?コロナでダウンする職員やけがを口実に離職しようとしている職員などいやな職場になっている。来週の旅行委で気分をリフレッシュしたいなあ。


最悪。早出一人と遅出がリーダーと私の二人。リーダーは他に仕事がありちょくちょく仕事場を抜けてくれる。はあ。ため息ばかり出た一日だった。もういやだ。長期に休み8体が休んだところで次はどうなる???わかりきった事よ。のり超えるしかないのだ。はあああ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.