Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 3

昨日は、体が詰んでた・・・

ポカリも1.5L,携えたのに、無駄だった・・・
他にもいろいろ、飲んで、やっとこさ帰宅・・・
家に帰っても、お酒には手をつけず
帰りにアクエリアス買って、飲んで寝た・・・
久しぶりの酒なしの睡眠だったけど
意外と寝れた・・・・

アバター
2024/07/25 23:20
たんぽぽさん、おばんです^^
高校の時、烏帽子岳の山頂を往復する、耐久登山ってのがあったのだけど
1年だったか、初めて、足が攣るってなって、リタイアしました
攣るっていうのが、こんなことなのかと、驚きましたねw
今じゃ、あちこち、攣っても、休み休み~~って感じですけどねww
ぼちぼち、気を付けてくださいね^0^
アバター
2024/07/25 21:21
こんばんは^^
あと数日ガンバ!!

私も右手の中指が物を持って力を入れてたりしたら
固まって攣る。動かなくなるからあわてて動かして
治してる。嫌なものだね。

4皿ご馳走様でした(*^^*)
アバター
2024/07/25 07:24
さっちゃん、たんぽぽさん、おはよー^^
昨日は風があったぶん、幾分か楽だったな
ケド、結局、指の攣りがでてきたよう
あまり無理しないようにはしてるつもりでも
元々の汗っかきだから、こればっかはねー・・・
酒抜き2日目も、多少ながら寝れたので、ま、いっかw
アバター
2024/07/24 23:15
こんばんは^^
お仕事お疲れ様でした。
午後に雷雨があり気温が少し下がったと思うほど
体感が違った。(暑いけど・・)

暑い時の睡眠不足は体に堪えるから
寝れて良かったね。

アバター
2024/07/24 16:10
おつかれ~~~
暑かったもんねえ
でも眠れたのは良かった~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.