Nicotto Town


瑛月の日記


エーーーーーッッッ!!!


新作かわいすぎません???

あまりの可愛さにみんなが新作日記書いてて
みんなのコーデ見て ニヨニヨ

見てたら全色欲しくなってきてお財布と相談中です。。。
マジで期待以上に可愛くて嬉しい悲鳴を上げました
靴も可愛いところがポイント高め

これでみんなで並んで写真撮る会とかありますか??無いですか??

最高だよニコタ

アバター
2024/07/29 00:02
えるなっち〜ありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡︎
求めアイテムになるべく寄り添いつつ
こっち微得〜釣り合いぐらいで新しめのアイテムで
応募してるかな、、?
出品者さんによって結構ハードルの高さ変わるから
たまたま良い人に巡り合ってるのもあるかも、、(´・-・`)
アバター
2024/07/24 20:50
とりあえず速攻でピンクかったw
他のもかわいくて、考え中(;^ω^)
アバター
2024/07/24 20:24
私も待ってるところです。。。( *´艸`)
アバター
2024/07/24 19:56
かわいいね…悩む;;
アバター
2024/07/24 19:56
並びたいですよね()
アバター
2024/07/24 19:21
本当可愛すぎるよね( ・ᴗ・̥̥̥ )
全色欲しい、、色絞らない、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.