Nicotto Town



7/24 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 3

コーデ広場と展望広場にありましたよ~(*^^*)


4択は お好み焼き です。

アバター
2024/07/24 22:45
いちごちゃん、こんばんは♪

今日もお疲れ様でした^^
今日はこっちは雲が少し多めだったので、昨日より気温下がったみたい(*^^)v
すこ~しだけどね^^
でも夕方、ひめの散歩時間は意外と涼しく感じたよ♬
明日はまた暑くなるかな~^^;

真っ赤な浴衣綺麗だね~(#^.^#)
初めてみたかも♥
帯オシャレだね~(●^o^●)
アバター
2024/07/24 21:48
いちごちゃん、こんばんは。
今日は土用の丑の日なので、鰻食べましたよ。
とっても柔らかくて美味でした。
アバター
2024/07/24 20:36
いちご♡ちゃん、こんばんは。
かわいい浴衣だね?またアイテム名教えて。
そういうの好きだな笑

今日は久しぶりにふらっとしてたおれるかと思ったけど、しゃがんでセーフ
しばらく休んでいたら落ち着いて戻ってこれたよ。
でも夜になってい痛でね、お薬飲んだよ;;
気を付けないとです。

パフェもごちそうさま。

いちご♡ちゃんも気を付けて頑張ってね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.