Nicotto Town


瑛月の日記


=伝言板=*15








長文のメッセ(50文字超える)等ございましたら

こちらにどうぞ‪‪☺︎‬




アバター
2024/08/02 18:01
100こめんとわーい!!!
アバター
2024/08/02 12:41
次のフェスって、「おなかいっぱい食べるなら?」のやつだよね?
う~ん、どうしよっかな…
多分ごはん派行くかな~
アバター
2024/08/02 11:13
旦那自身覚えてないらしい、殺((

わかるぅぅぅ…、アイテム数増やしたいから5点応募嬉しいのに手数料厳しい‪( •̥ •̥ )

まじかwww
おじいちゃん孫に嫌でもあげたんやね(笑)
うっそぉ…!びっくりすぎる‪( ˙꒳​˙ )‬
こんなちゃんとした年下おらんで…((
アバター
2024/08/02 10:41
ここ数年はもうブリーチやめて
ブリーチなしで頑張ってピンク系にしてたけど
カラーシャンプーたまに使うと色もち良いけど
パサるし美容院のトリートメントは効果すぐ終わるし
艶髪の人ほんと羨ましい、、
アバター
2024/08/02 10:36
任せてwww

わかるぅ…1番手数料が知らん間にPコ消してくんよ‪( •̥ •̥ )

おじいちゃん〜!!硬貨みたことない!
え、待って、えるちゃんまさかの年下?!同い年やか上かと思ってた!!!人が出来すぎてて( ºロº)
アバター
2024/08/02 10:12
わっかんないから今LINEで聞いてるwww
なんやったんやって夜しか寝れんもんね⊂( ・ω・ )⊃

まぁ、自分のせいなんわかるけど、って感じよね(笑)
ただただ知らん間に消えてるように思えちゃう…

え?!凄…!
え、もしかしてえるちゃん同年代じゃなかった…?((違
アバター
2024/08/02 07:17
うんうん♪
フェスも楽しい最高(T_T)
アバター
2024/08/02 01:24
なんて?って3回言って聞いたけど分かったのは11万って単語だけ( ᵕᴗᵕ )

いやいや、自分がしたくてしてただけやから♡

そうなんよ!なんか知らん間に消えてる……

ねー!数百年後とかに残してるやつがあったりして
古いですね とか言われるんだろうな(笑)
アバター
2024/08/02 01:12
戻ってきてくれてよかった〜︎ ✧ありがとう

今日したばったなのに無さすぎてそわそわしてる‪( ˙꒳​˙ )‬

ね(笑)多分使ううちに慣れてくんだろうな〜とは思うけど
慣れまでが長い
アバター
2024/08/02 00:52
えぇ、もうありがとう♡
そう言ってくれると嬉しい!!
みんながで戻ってきてくれて最高だ〜︎ ✧

わかる、いっそ早めてくれても…って気持ちになる(笑)

気づいてないだけでってありそう!
わかる、財布にははいってこないんよね…
でも、今来たらにせさつに思えそうで(笑)
アバター
2024/08/02 00:06
私も大好き♥️いいねありがとう︎ ✧
(遅くなったのはTwitter見てました、ごめんなさい)

あと一週間くらいあるよね……長い‪( ˙꒳​˙ )‬

1000円すらあわない…うちのとこだけ出回ってない?
アバター
2024/08/01 22:56
仲間だったか⊂( ・ω・ )⊃
わかる、うちもまだ会ってないよ
アバター
2024/08/01 22:19
ほんと若気の至りで前までずっと毎月ブリーチしてたから
おばになった今後悔してるよ、、くうぅ
アバター
2024/08/01 19:55
エスポアってファンデもいいんですね( ;∀;)
アイシャドウ使ってるけどめちゃお気に入りで底見えしてる('ω')!
ファンデも見てみます(/・ω・)/ありがとう♡
アバター
2024/08/01 13:26
私あと少し課金したら諭吉になっちゃう‪( •̥ •̥ )
えるちゃんもちゃんと一葉さん使ってて仲間すぎる

よかった〜︎ ✧
アバター
2024/08/01 12:06
溶けまくりすぎて残らんかったwww

初めにコメントしたとおりにとってて流石だたbb
アバター
2024/08/01 10:30
間違いないwww
危なすぎるわ…

おめでとう︎ ✧
えるちゃんが100取れるの久々にみて おー! ってなってたo(。・‧̫・。)o
お好きな180Pまでの教えて♡
アバター
2024/08/01 09:36
うんうん♪おめでとう*´`*

動きやすさはほんとに大事よね(T_T)
私もサモランする!あれで色んな武器触るのも楽しいよね!
本当にスプラは楽しすぎるからやめられない…♡
アバター
2024/08/01 01:07
やーーんこちらこそありがとうだよ♪
したい!!!また双子やろうね(৹´꒳`৹)
日記載せてくれて嬉しいありがとうキューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡
アバター
2024/08/01 00:33
そーなのよ、、
髪の毛痛みやすくて、前にブリーチしまくってたから
パサパサで嫌になる( ・ᴗ・̥̥̥ )
アバター
2024/08/01 00:19
惜しすぎるんよ(笑)

絶妙に違うwww
わかる!しかも、少し昔なら少し安いしさらに買える‪( •̥ •̥ )

フライング気にせんで♡
アバター
2024/08/01 00:15
ほんと!そうなんよ!!
好きだけどリアルは流石にきびしいから
ここで楽しむ!!!!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡︎
リアルも簡単にイメチェンとか目とか髪の色変えれたら良いのに、、
アバター
2024/07/31 23:57
めっちゃ似合ってる( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡︎
ヘッドドレスとかボンネットとか
リアルで着用できない分ニコタでしたくなる、、( ˙꒳​˙ )
アバター
2024/07/31 23:46
いえいえ、こちらこそ参加ありがとう♡!

なんて調べてたの?(笑)
私もこれ見た瞬間可愛い!買う!って買ったwww
普通品も結構あるよね……ほんと困る‪( ˙꒳​˙ )‬
アバター
2024/07/31 23:25
在庫の照らし合わせをしなきゃだね(笑)

ピン止めおさげガール Pショ品 だよ〜︎ ✧
フリマ当て無理やったかぁ…(笑)
普通品やからあんま出てないんかなー?( ¨̮ )
アバター
2024/07/31 22:55
わかる!小物合わせたい!!
最近やっと増やしてるからあまりないけど…(笑)
アバター
2024/07/31 21:19
wwwwww
できちゃうじゃん♡♡
アバター
2024/07/31 19:04
頑張ったからこその嬉しさもあるよね*´`*

そうなんだよね;;
やっぱり軽い武器の方が動きやすくていいよね♪
アバター
2024/07/31 11:43
同時なんてすごい!
ドルガ水色もほんと可愛い似合ってるサイコー( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡︎
ヘッドドレスの合わせ方好き♡︎ʾʾ
アバター
2024/07/31 10:42
うん♡
次はなにか楽しみにしとこo(。・‧̫・。)o♪
アバター
2024/07/31 08:11
うんうん♪コーデめちゃ可愛いよ♡似合ってる♡

確かに…慣れてないのも絶対にあるけど、動きずらいからむずいよね;;‬
身軽じゃないとすぐ死んじゃうんだよねTT
アバター
2024/07/31 01:06
いやいや、こちらこそすぎる♡!
こんな遅くでありがとう⊂( ・ω・ )⊃

うん!絶対またしよ♪
アバター
2024/07/30 23:45
良かった〜♪
いこっか!⊂( ・ω・ )⊃
アバター
2024/07/30 23:42
カラコンない分ヘア可愛くしたくて♡
持ってない色ならいいな〜って思って送ってみた(笑)
アバター
2024/07/30 23:33
ヘアの話とカラコンの話⬇️
アバター
2024/07/30 23:33
両方ある♡
色的にもう初心の黒にする?(笑)
アバター
2024/07/30 23:20
ちなみに、カラコンもピンク、水色、茶色、カーキ、金あるよ♡
髪型どうしようか⊂( ・ω・ )⊃
アバター
2024/07/30 23:19
交換予定品で白持ってたー!
アバター
2024/07/30 22:45
言ってる間にリーベもドルガも成立してる!!!
すごい!!可愛い似合ってる( ・ᴗ・̥̥̥ )♡︎

アバター
2024/07/30 22:35
了解♡!
23時に入るようにする!

間違いないw
お互い気づいて会釈してそう(笑)
アバター
2024/07/30 21:46
こちらこそ♡
今日のキラキラの場所じゃなければ人は少ないかな?と思うo(。・‧̫・。)o

あ、それは嫌すぎる…

あったら最高に面白いんやけどな〜(笑)
私もえるちゃん探すね!
アバター
2024/07/30 19:54
今日も起きてる予定やからいけるよ♥️

それ……
正直いいけど、上から言われるのもしんどい( -᷄ -᷅ )


間違いないwww
ほんとに被ったらおもしろすぎる(笑)
アバター
2024/07/30 19:35
ありがとう♡
眉毛の色と口変えてくる!
並ぼ並ぼ!!基本21時以降なら寝かしつけ終わってるし◎!

ほんまにそう……うちもそう思ってる…
社員はダメだ‪( ˙꒳​˙ )‬

淡路なら甘そう〜♥️
やぱむずいかな?(笑)
新しいオフ会すぎるwww
アバター
2024/07/30 18:52
ゲットしたてはそうなるよね(笑)!
勝手に双子してたwww

そこが気になるよね…(´°‐°`)

淡路島の玉ねぎかな〜⊂( ・ω・ )⊃
タイミング合えば会うかもしれないやつだ(笑)!


アバター
2024/07/30 18:47
うんうん♪欲しいの手に入ると頑張ってよかったなって思うし、たとえ損でも良いと思っちゃう('ω')

そうなんだよね…
チャージ系とか、重い武器とか、身軽じゃないから使いずらいのよね…TT
アバター
2024/07/30 17:10
全然大丈夫だよ~ദ്ദി *˙︶˙*)

そうそう;;ためるのに時間がかかるから、敵が目の前にいてもすぐ倒せないの;;
調節がムズイのよ…TT
アバター
2024/07/30 13:22
ほんと判断難しい、、
3日以上放置されて不成立になることの方が多すぎて(´・-・`)
それなら早く返してー!てなる笑

だよね!私も地元が超田舎だからとったものの
結局高校卒業して都会で一人暮らし始めたから使う場面もないし
車も買う必要なかったんよなあ〜そして現在のペーパーゴールドに至る
アバター
2024/07/29 23:49
いっぱいフリマで欲しいアイテムに応募してるから
アイテムないしな〜どしよ〜て感じだったから
自己キャン前でよかった、、笑

つらい、、まぁ運転適度にしなかった自分が悪いんだけど、、
アバター
2024/07/29 23:09
兼任店長!!
兼任って見てると大変そうだな……って思ってる(><)

めちゃくちゃ近いからいつでもいける!嬉しい︎ ✧
チキン南蛮!!!わぁ、美味しそうすぎる
玉ねぎ?!え、なに、料理とかじゃなくて玉ねぎ?!(笑)
アバター
2024/07/29 22:46
この世のリーベは集結は面白すぎるwwwww
応募して3日放置されてたからそろそろ自己キャンしよかな
おもてたら朝成立してた、、笑

家から一番近い教習所の初心者講習
廃止になってて泣いた
アバター
2024/07/29 12:49
ほんとに暑すぎるしラメが目に入るのは嫌すぎる。
なんの意味もないのに髪の毛とか巻いたけどやっぱりなんの意味もなかった
アバター
2024/07/29 11:40
私も今ひとつ応募してるけど
メッセ出たから対応したけどそこから無反応笑
全然メッセ対応するの面白いから気にしないけど
要望答えましたけど?!て感じ

ほんと!初心者講習いくつもり、、
アバター
2024/07/29 02:01
今3つぐらい出品あったし
どれか引っかかると良いね(*‘∀‘)ゆるりと成立できますように♡

免許取って半年後に1回運転して
そこから6年以上運転してないんだよ・・・これはもうほぼ無免許・・・
アバター
2024/07/29 00:32
それです((
有能すぎたがゆえだね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

調べたら美味しそうすぎて飯テロだった……(笑)
また今度行ってみる!
仕事終わり行けるしo(。・‧̫・。)o
アバター
2024/07/29 00:28
うんうん!もしゲットしたら是非双子しよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡︎

ペーパーのままゴールドまで来てしまったし
6年以上運転してないから実質私も持ってないようなもんだよ( ˙꒳​˙ )笑笑
アバター
2024/07/29 00:13
地元が超田舎だから高校生のうちに
みーんな免許取るんだよね、、だから持ってるぐらいで
私はペーパー笑
子供生まれたらいるよね、、私もそれまでにペーパー卒業しないと、、
アバター
2024/07/28 22:50
観光地も多いしね〜!
ほんと最高!!
引っ越しと共に車も買ったから遊び倒してる( ˙꒳​˙ )
アバター
2024/07/28 22:26
わかるしかない…
重圧は無理です( '-' )

ね!リモートワーク…事務にならなきゃだ‪( •̥ •̥ )エン
アバター
2024/07/28 21:07
それなんよ…
上にいかなくていいからゆったりしときたい(笑)

それー!
ほんまに行く場所とかやと座れんし、場所によったら電車で30でも、駅からの会社、家も時間かかるから辛い
ほんまなんもできん( '-' )
アバター
2024/07/28 13:56
気持ちめちゃくちゃキツいよ(笑)
まぁ、目標という名のノルマらしいからそんな言ってこんねんけどね‪( ˙꒳​˙ )‬
政府も会社もダメだ‪( •̥ •̥ )

おぉー!それ1番いいね〜♪
通勤て30分でも往復1時間になるし無駄なんよ( -᷄ -᷅ )
アバター
2024/07/28 02:22
兵庫良いよね!
自然も都会も全部あるし、住みやすい♡
そしてずっと憧れててこの間の春から兵庫に引っ越した♡
アバター
2024/07/28 00:34
瑛月ちゃん、すまん!
そうだったね、
2日開催するとトップに記載されているのに、1日締め切りにしてしまってた。

混乱させてしまってごめん。
次回からは従来通り、2日間の開催にするから、
期間内の時間があるときの参加で大丈夫だからね。

ご指摘ありがとうございました。
補填として、琥珀スタンプ1個進呈させてもらうね。
これからも琥珀の部屋をよろしくお願いします。
アバター
2024/07/27 19:29
アクセスされなすぎる
電車一本30圏内で中心部に出れるのが良い、、
観光は兵庫京都、買い物は大阪が最高₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾
アバター
2024/07/27 07:23
やばすぎてこわい…!
達成手当はうちも同じかもせんね(笑)
個人売上で頑張れよやからあれやけど…
上げる気なさすぎるんよ( '-' )

派遣かぁ!少しでも今よりマシであれ( -᷄ -᷅ )
拘束時間減るの嬉しくなるね︎ ✧
アバター
2024/07/26 18:46
闇すぎるなぁ( '-' )
ボーナスというかお小遣いやん……
さすがに契約に書いてるの破けんもんね…
次の会社は今のとこは良さそう?
アバター
2024/07/26 16:42
せめて大阪兵庫京都のどこかでお願いします( ˙꒳​˙ )♡︎
その中でも、梅田、神戸、河原町ぐらいで♡︎
アバター
2024/07/26 12:40
今更1からは流石にしんどすぎて無理( ・ᴗ・̥̥̥ )笑
今までかけた時間とお金考えると病むね、、

ほんとに!
東京は分かるけど、名古屋するなら大阪も
毎年お願いしますよ〜( ˋωˊ )
アバター
2024/07/26 01:11
いやほんとずっと続いて???(>_<)
アイテムがパーになるのも辛すぎるし()

それだけじゃなく大阪でしてもらえるのも
とってもありがたいし・・♡
アバター
2024/07/26 01:01
いや、ブラックすぎるわ……( '-' )
やめて正解すぎる、なでなでする!!
ボーナスって会社次第やから労基とかにいっても
無理なんかなぁ……( -᷄ -᷅ )
アバター
2024/07/26 00:39
こんばんは☽*・
お疲れさま~いろいろほんと大変やったね。。
今夜はいい夢見てくださーい、おやすみ♡

夏音もいつかお花屋さんしてたいわ…小さなお店の自由なお花屋さん♪
好きなお花だけ仕入れて作って…自分だけの癒しの空間でもいい。
アバター
2024/07/26 00:17
え、、、そんなことできるん?
働いてきた分のボーナスやないの……(;_;)
闇深すぎる( '-' )
アバター
2024/07/25 23:44
4年前出戻りしたときに使ってた
着せ替え専用アプリが気付けば死んでてびっくりした・・
ニコタしか勝たんのでお願いします存続しててください・・・

ほんと来年もしてほしいよね!!!
キャラとのコラボカフェ系って見た目だけとか、
ダサかったりするけど
あのアフヌンはほんと味も見た目も最高だから毎年してほしいでしかない
アバター
2024/07/25 23:24
えー!そんなことある?
ほんとにそうなら怖すぎるやつ(´°‐°`)世の中怖いよ
アバター
2024/07/25 22:53
まじで平成だわ笑
アバター
2024/07/25 22:32
まじか……
え、でもそっから税金も引かれるでしょ?
会社マジでなにしてんの(´°‐°`)
アバター
2024/07/25 22:23
これからも課金して支えてあげようね、、微力だけども、、、(・∀・)♡

それはよかったー!!!
見た目だけじゃなく味もちゃんと美味しいのがほんと一番だよね♪
アバター
2024/07/25 21:37
こちらこそ(ゝε@)
お友達が増える機会でもあり最高な会でした!!
アバター
2024/07/25 21:00
え、二年目で?え??
入れる金額間違えたわけじゃない…よね?‪( ˙꒳​˙ )‬
会社???(´°‐°`)オ?
アバター
2024/07/25 18:17


やってないけど、良さそう♡!

え……?
うそやろ……えるちゃん結構入りたて?
いや、それでも、店長の金額おかしいな‪( ˙꒳​˙ )‬
アバター
2024/07/25 17:58
たしかに似たアイテムはちらほらあるね笑
でも週一てなかなかハイペースよね、、事務にゃんお疲れ様、、( ˙꒳​˙ )

楽しめたかな?( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
アバター
2024/07/25 16:04
うんうん!
教習所はいけても、最後の明石行かなきゃなのがキツイ( ᐪ꒳ᐪ )‬
まず受けに行けよって話なんやけど(><)

うん!そう〜!お酒飲まない代わりにとかでもいいかも◎!

え、何、気になるんやけどwww
アバター
2024/07/25 12:10
新作毎週とか普通にすごいよね
ネタ尽きちゃう( ˙꒳​˙ )

お!今日なのね!!!
楽しんできてね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡︎
アバター
2024/07/25 09:14
ありがとう*´`*

あぁ!なるほど、シューターも使いやすいよね!!
わかる;;私スピナー一番苦手TT
アバター
2024/07/25 08:53
٩(„❛ ֊ ❛„)*おはよ*❤︎
2日寝込んで今朝ふっかつ(笑)
でも新作はちゃっくすつ夏音でした(;^ω^)

かわいい花束やアレンジして過ごしたかったよぉ~ずっと。
フラワーアーティストは憧れだったw
現実はお札数えてて…めっちゃ夢崩れた。
でもお花が大好き…わはは。

アイロニーのパリ店、訪問したいの~~~笑
インスタで見てるけど、すべてが…本当に素敵よ。
アバター
2024/07/25 02:12
要望…アリ( ˙꒳​˙ )♡︎

99おめでとう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
先月の黒ガチャも今月の色ニコガチャも
可愛いすぎて、、新作も可愛いし、、事務にゃんすごい、、、
アバター
2024/07/25 01:36
いえいえ♡
参加ありがとう( *˙꒳˙*)ノ

義家の家族カーやから取りに行ったりの往復大変そうやけど、
あると気持ち楽(笑)
うちもないよ〜……教習所行くまでもしんどいし、
明石まで最後はでらんといけんのキツいよ……

ブルーベリーみたいな見た目のやつ?かな?
ブランデーはお酒ぇって感じだた!美味しい◎!
ミント飴とかミントガム好きな人は好きかな?
あのドロップ飴のミント味に似てるかも?
アバター
2024/07/25 01:28
今回の新作みたいに破産しそう、、絶対可愛いすぎて、、、

またまた忖度ありがとう( ・ᴗ・̥̥̥ )♡︎
ガチャチケも背景出たから合わせられる嬉しい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
アバター
2024/07/25 01:03
おめでとう♡
そのまま100コメにして続けるね♡
また良かったら途中まできてね♡♡
アバター
2024/07/25 01:01
それな??
ねこみみカチューシャとかくまみみカチューシャとか
メイドとセットで動物系も可愛いから欲しい♡︎ʾʾ

ビンゴおめでとう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )!
最近強運すぎて逆にすぐビンゴなってもた、、、笑
アバター
2024/07/25 00:52
それは嬉しい♡
少し遠くになったら車いるから旦那に……( ˆ꒳ˆ )

味がワイン、ブランデー、梅酒、ミント、ハスカップ、あともう1個
で6種類くらいあったかな?
苦味はワインくらい?かな?個人的に……
ミントはミントガム!
アバター
2024/07/25 00:24
わかる!!離れれん!

そだよ〜◎!
大阪あたりなら基本いけると思う♡!
他は旦那に連れてってもらえればいける(笑)

そう!ほのかに香るアルコール??
アバター
2024/07/24 23:12
秋もメイドとかカフェ系出すイメージあるから
また食べ物出してくれるかなと期待( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

都会の花火大会人多すぎて苦手で行けない( ・ᴗ・̥̥̥ )
アバター
2024/07/24 22:40
まじでそれwwわかるww
ナンパしまくって仲良くなっていってる。w
アバター
2024/07/24 22:29
浴衣!たしかに!!!
リアルできなさそうだからニコタできなきゃ( ˙꒳​˙ )
アバター
2024/07/24 22:29
だよねーー!紫の言いたかったこと的確に語源化してくれて感謝
手持ちわかる、、ガチャとかでも手持ちの食べ物は特に欲しくなる笑

アバター
2024/07/24 22:27
いつも企画で遊んでるから勝手に仲良くなってるつもりでした(あほ)
今更友達じゃない!?ってなってナンパした()
アバター
2024/07/24 22:20
ぜひ…!!
気軽にななでもまるでも!!
わてくしえるちゃんってよびま!!!!す!!
アバター
2024/07/24 22:16
ぜひぜひ♡最近新作並べて最高ですよね♡
というか、えるなさん仲良くしてください!!( *ᐐ)  ु ू(ᐑ *)アクシュアクシュෆ
アバター
2024/07/24 22:05
同じくです
待機する気満々です
(企画されそうでソワソワしてます)
アバター
2024/07/24 21:32
ピンクわかる可愛いよね、、
紫も紫感なくて(?)普通に落ち着いてて可愛いし
手持ちの食べ物も普通に好きだから欲しいし
来週あんまり良い新作でないと信じて爆買い( ˙꒳​˙ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.