Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


トランプ氏銃撃の全弾道

 ニュースでなかった観客への弾道を再現した個人動画を見つけたので。
Illustration of Attempted Assassination of President Trump Part 2
というタイトルでAzget Industriesさんのユーチューブ動画。

 海外ので英語だけど、2分ほどの3Dモデル動画で現場の全景と
観衆の被弾箇所と全弾道の発射順とトランプ氏の回避状況。
着弾地点の情報収集して作られたと思われる精密さ。
普通流れ弾は目標の奥に当たるけど、手前で当たったともあり、
不思議だったけど、階段式座席の両端が弾道上だった不運。

 だんだん詳細な情報がわかってきて、
早くから怪しい行動の犯人に気付いていたのに見逃し続けたとして、
警備体制への批判が強まってきてる。
単独犯で大事件を起こしたかっただけみたいだけど、
安倍氏の事件とも関連して、不自然に事件が起こりすぎとは思う。

 自動小銃は狙撃向きではないけど、充分当てられる距離なので、
数発撃たれたら普通助からないが、犯人は下手だったそうで、
シークレットサービスのスナイパーはライフルの一撃で倒してる。
とはいえ耳にかするだけとは偶然が味方したね。

 最終的に後方のクレーンにかなり当たって、
油圧パイプ破損して油噴出してるようだが、
上手ければ外れても修正しながら当ててくるけど、
最初だけ狙って伏せられた後はあせって連射でさらに外れてる。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.