Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、おしゃべり・ビーチ広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 10







本日のコーデ
今日はハイビスカスの背景を使って
コーデしました。

アバター
2024/07/26 20:59
こんばんは、すっかり遅れていますが、お祝いこめんとありがとうさんです(*^-^*)~~

暑い中お疲れ様でした。体調を戻されるのにまだまだ、暑いのでご無理しないでくださいね

ステプセットです~~~
アバター
2024/07/25 16:13
まあちゃん、こんにちは!
昨日はちゃんと鰻を食べたんですね♬^^
元気は出たかなぁ?
私は鰻の小骨が喉に刺さるので好きだけど食べれません(>_<)
なので羨ましいです~
今度は8月5日だったかな?また食べれますね♬

おかげさまでニコみせイベントクリアできました!
ご支援ありがとうございました<m(__)m>
アバター
2024/07/25 10:58
パフェ!美味しそう~~~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/07/25 10:57
まあシ~アニョンハセヨ。
オジェ(昨日)、ナド(私も)鰻をモゴッソヨ(食べました)
マシッソソヨ(美味しかったです)
オヌルド トウンネヨ(今日も暑いですね)
水分補給ですね。
アバター
2024/07/25 10:40
さわやかコーデだね^^綺麗な背景です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.