Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/25 おしゃべりビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ビーチ広場1 10

朝5時頃だったかなー

雨の音で目が覚めた。
屋根に穴あくかと思うくらいどばどばふってた。
そのあと雷がどがーん!!と落ちておどろいた。
でもいい時間に晴れたから支障なし。
朝いつもよりちょっと涼しい感じがした(˘ω˘)

アバター
2024/07/30 20:34
>いっしー60
天気には安定しててもらいたいもんですなー
かみなりこわ( ˘ω˘ )
アバター
2024/07/30 20:29
>竜胆
そうそうスコール∑(゚Д゚)
熱帯雨林気候。
あんまり激しい雨は勘弁してほしですなー( ˘ω˘ )
アバター
2024/07/30 20:21
>レビーソ
すんげーはげしい雨降っても短時間でやめばいいけど
降り続くとだんだん怖くなる。
田んぼの様子見に行かなきゃ∑(゚Д゚)
朝に雨あがりのさわやかな感じがあると気持ちいい( ˘ω˘ )
アバター
2024/07/26 00:21
こんばんは。
朝から土砂降りだったのですね。
そして雷。お天気不安定ですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/25 21:01
日本中で急なゲリラ雷雨や雷とか警報級の大雨とか
まるでスコールみたいな感じ
何だか熱帯になりかけてるような感じで恐ろしい
アバター
2024/07/25 01:42
こちらも雷と雨すごかた。
雨はひっきりなしってわけでもなくドゴォーって降って一段落してまたドゴォーって降っての繰り返し。
雷はずーっとズンドコなっとった。幸い近くに落ちることはなかったけども。

夜中だけ降って朝スッキリ晴れてくれると涼しくて空気もきれいですきです。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.