Nicotto Town



拠点戦日

昨夜の砂漠はギルドで週3自由参加の拠点戦の日だった。
PvPって言われる、対人戦。
参加ギルドさんが多かった…砂漠もまだまだ盛んだなぁ

新しいギルドに移動したてで、攻城建設物が買えないから歩兵で参加
…うーん、プレイヤースキルの低さを痛感する一瞬だなぁ;
その後寝る前にギルメンの方の対戦を見学させてもらって
やっぱ全然動き方が違うなって勉強になった。

もっと色々学ばせてくれる環境に感謝しつつ
あんま焦らないで強くなっていきたいと思いました、まる

その後はうっかりyoutubeでsasakureワールドに魅了される…。
久し振りに蜘蛛糸モノポリー聴いたなぁ
言葉がとにかく深くてやっぱり凄い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.