Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 15


www 4択クイズの 答えは らっきょう^^

今日も適度にえいえいおおー^^



そうやなア昨日はうなぎやったけど(;'∀')

もう今日のご飯晩何食べるかw

今からご飯の準備やけど(;´Д`)


さあどうなる( ̄▽ ̄;)

とりあえずご飯は炊かんとなwww

父のご飯とかおかずしたらもうひめちゃ自分のはなんでもよくなるからな^_^;

悩んでる間に取り掛からんと時間が迫るwww

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/07/25 23:59
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ウチはうなぎ今日食べたよ~昨日の売れ残りが安売りしてたの!
ラッキー。:+((*´艸`))+:。
姫ちゃんの家のごはんは、どうなったのかな(。・_・?)ハテ?
アバター
2024/07/25 22:43
うなぎ の 次の日のメニュー 何が いいやろな

豚肉の 生姜焼き!?  きゃべつの 千切りつけてなぁ

( 生野菜も 食べんといかんよ☆ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.