Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
おしゃべり広場 5

今日はここでしたw  4択 らっきょう


今日は、曇り空です、曇りのち一時晴れですね、
気温は、最高気温34℃と、少しだけ低いです、
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 大佐と中佐と少佐それに大尉と少尉が、
  やっと戦場から帰還するという時、
  敵に捕まってしまいました。さて、どうして?

ヒント:ある階級の人がいません。
大ヒント:中尉がいないということは!

昨日の正解は
「優しい人」でした^^
理由:一番、思いやり(重い槍)を持っていたから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

かき氷の日
日本住宅公団発足記念日
うま味調味料の日(味の素の日)
知覚過敏の日
はんだ付けの日
体外受精の日
さいたま2020バスケの日
ナブコの日
なつこの日
ワキ汗治療の日
伍代夏子の日
プリンの日
甘露忌
天神の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/07/26 00:23
中尉がいないということは!
中尉が裏切りものだった!?

敵の信頼を得た中尉は敵の機密情報を盗み出し
捕まった大尉達も助けだしました。そうなのです
中尉は2重スパイだったのです、というところまで空想した
アバター
2024/07/25 21:28
こんばんわ|ू•ω•` )
なるほど!思いやり=重い槍!!浮かばなかったー(>_<)
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
わかったー!
答えは(σ・∀・)σ 「注意なかったから」中尉=注意
かな?

ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
アバター
2024/07/25 18:01
今日は気温が少し低くなりましたが、湿度が高いので最悪な蒸し暑さです><
換気をしようとして窓を開けると熱風地獄です><

今日の問題は・・・大ヒントにて、注意が無かったんですね(笑)
        
アバター
2024/07/25 07:27
中尉が足りない(注意が足りない)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.