Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 10

今日は洗濯物が多くて物干しがいっぱいだ~~ww

でも乾きそうだからいいねw

カレーと言えば福神漬けなのに、選択肢がないwww
4択は、らっきょうでした
私は好きじゃないなあ

アバター
2024/07/25 11:38
有羽さん
お休みなんですねー
私も休みなので、朝からカーブスに行ってきましたよw
アバター
2024/07/25 11:38
りょうさん
うんうん、やっぱり福神漬けよねwww
アバター
2024/07/25 10:41
こんにちは~今日はお休みなのでこんな時間に。^^ゞ
本当ですよねぇ~福神漬けない!!って私も思っちゃった。(笑

猛暑は、洗濯物が秒で乾く勢いなのが、唯一大好きな所です。w
アバター
2024/07/25 08:50
そうだね。乾きそうでいいね!

僕も福神漬けが好きだなあ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.