Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


7月25日木曜日晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
おしゃべり広場 5

今日は義母の誕生日 大きめの可愛いシャツ2枚

プレゼント包装して 10時に面会行ってきます
どうか穏やかな義母でいてくれますように(=^・^=)
今日も皆様が ご無事で穏やかにニコニコと過ごせますように('◇')ゞ

アバター
2024/07/26 13:24
こんにちは~~遅くなっちゃった、
関東もそうかもしれないね。前線の影響で雨が急に降ったりする気圧配置ですね
アバター
2024/07/26 13:06
優しいお気持ちが伝わってきます。
アバター
2024/07/25 21:39
とても良くお似合いですよ~(^_-)-☆
早速 使って頂き&ちょっぴりでも笑顔になって頂けて嬉しい限りっすよ~!(^^)!
10年前・・・たしかに、10年間は長いですが、でも、人間が勝手に考えた時の進み方なだけで、脳内の時間の進み方とは、全くの別物かもしれません!
勝手に、幼少期のころからすりこまれた時間のせいで、今の年齢だとこんな体つきや考え方をしないといけない?と、洗脳に近い感じになってしまっているのかもしれませんし、、
たとえ体がよわよわしくなっていってしまったとしても、気持ちや想いは、時間と言われているものを超越していると思います☆
って、なんか変な話しちゃってごめんなさ~い(;^_^A
いつまでもいつまでも、若いころの気持ちを忘れずにすごしましょう^^v
それが、体にとって、1番の特効薬なのかも??しれませんし^^

もしかすると、お義母さまは、若いころの気持ちのままの状態で、ただ純粋に、ままさんにヤキモチをやいているのかもしれませんよ~^^
人同士、いつか心が繋がる日がくるはずです☆
それまでは、本当に大変ですが、悲しすぎる思いや無理のし過ぎに注意して、お義母さまとの心の寄り添いを強めていってくださいね^^

オイラは、最近 外にいるトカゲちゃんと心を通わすように心がけています(;^_^A
話しかけると、ちゃんと聞いてくれている感じがします^^
はじめのうちは、目を開きっぱなしなんすけど、ずーっと近くで話しかけたりしていると、目を閉じるんすよ~(^^)/
(しかも、10秒くらい^^)

そして、かな~りかわいく思えてきちゃってます^^
もし、トカゲが苦手ではありませんでしたら、お試しくださいね~(^^)/

ゆっくりお休みくださいね~^^
ままさん、まったね~(^_-)-☆
オイラこそ、いつもありがとで~す!(^^)!
アバター
2024/07/25 19:56
お義母さまのお誕生日おめでとうございま~す!(^^)!
とてもとても喜んで頂けてますね~~~(^_-)-☆

ままさん、イベ達成おめでとで~す(^^)vvv
ままさんも、たくさんの笑顔で日々をお過ごしくださいね~~~(*´▽`*)
笑う門には服着たる って言いますから~(^_-)-☆

ままさん、まったね~^^
体調を崩さないようにね~(^^)/
アバター
2024/07/25 19:56
こんばんわ
家賃収集で忙しくなってきた( 一一)
ゴロゴロ雷がここ頻繁にありますね
洗濯もの気を付けないとね
お義母様の誕生日おめでとうございます(o*。_。)oペコッ
下のたまたま目に入って
やさしいね~生きてるうちにやってあげてくださいね
私たちはお互いにもう他界してるので
アバター
2024/07/25 19:49
こんばんわ|ू•ω•` )
今日はお義母様のお誕生日なんですね!
おめでとうございます(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
ごんじゃままさん今日面会行かれてプレゼント渡されたとですね(*´▽`*)
お義母様喜ばれたでしょう(^-^)
毎日暑い日が続いてるのでごんんじゃままさんも熱中症等気を付けて
体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/07/25 09:41
ママさんへ猛暑日のお出掛け気を付けて行ってらっしやい
義母さん喜ばれるでしようね
ママは凄い慈愛に満ちて尊敬して居ます
いっも励ましのお言葉嬉しいです(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.