Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 10

今日のキラ合計は14個でした。


四択は らっきょう でした。

今日は朝一番で車を工場に持っていきました
やはりエアコンモーターの交換になったので
出来上がりは明日以降との事
それまでは代車です。
久しぶりのディーゼルですが最近の車は静かですね^^

アバター
2024/07/26 23:06
ひよさん
無事に今日引き取りに行ってきました。
流石に新しいモーターで快適です。
ほんと盆休みにかかっていたら死んじゃいますよね
マツダがディーゼル出してるので街中でもたくさん走ってます
ただ見た目では変わらないのでまずわからないですね^^;
アバター
2024/07/26 12:13
こんにちは。
車のエアコン、今のうちに交換になってよかったかもですね。
お盆の最中とかになったら、工場もお休みになっちゃうだろうし。
ディーゼルの乗用車って今でもあるんですね。。という程、こちらでは目にせず、疎いです(^^;
気が付いていないだけ?(^^;
アバター
2024/07/25 16:36
ナオさん
ディーゼルは軽油なんで少し安いですね
それでも昨今のガソリン代は痛いデス><

ののじさん
最近はマツダの車にディーゼル車多いデス
走ってるとわかりませんね。

ピンクさん
そうそう昔はカラカラ音のするオフロード車とか社用車とかしか
見ませんでしたが最近は乗用も増えましたね
今は乗ってるとほとんど分かりません
アバター
2024/07/25 16:25
ディーゼル・・・昔は・・・四駆で多かった記憶;

エアコンの交換となると、夏場は必需品ですから・・・痛くても必要経費ですね。
アバター
2024/07/25 15:01
お疲れ様でした。
修理が早くて良かったですね。
ディーゼル車は乗ったことないです。
海外の車に多いみたいですね。うちは国産なので(^_^;)
アバター
2024/07/25 12:05
こんにちは。修理、持ち込みお疲れさまでした。ディーゼルって燃料費が安いんでしたっけ?
会社の社有車がディーゼルで人気なくて皆、自分の車を代用車登録して乗ってました。
うるさかったのかな?毎月の精算係が私で〇〇から✕✕まで何キロ?とか計算してメチャ面倒でした。
今ならPCで簡単かな?今では懐かしい思い出ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.