Nicotto Town



TGG、Nコン (伝言はこちらへ)


一昨日、TGG(東京グローバルゲートウェイ)サマーキャンプから帰ってきました!

英語でコミュニケーションをとり、様々な国の人の文化や社会問題について聞きました。
普段使う言語ではない言語を使い続けたり、プレゼンテーションをしたり、初対面の人たちと仲良くなれたりなど、貴重な体験ができました!自分の英語コミュニケーション力にも少し自信がついたので良かったです。

そして昨日はNコンでした!
私達が今まで練習してきた成果を発揮できました~
入賞はしましたが金賞までは届かなかったので来年は金をとって都大会に出場したいです!

アバター
2024/08/20 08:05
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/19 21:24
こんばんは。
アバター
2024/08/19 17:55
今日は朝から小雨がポツポツと・・・蒸し暑いです(´・ω・`)
アバター
2024/08/18 22:24
こんばんは。
アバター
2024/08/18 19:42
陶芸用の土を作りました(`・ω・´)ゞ
アバター
2024/08/18 16:20
仏の二枚目映画俳優として有名なアラン・ドロンさん(88歳)が死去。 
って俺、彼の映画観た事ないや!
アバター
2024/08/17 21:39
こんばんは。
アバター
2024/08/17 18:18
朝の爽快さと日中の暑さの差が激しい(´・ω・`)
アバター
2024/08/17 02:03
いろはちゃん♪
お久しぶりかな?
ミニの和装がキュート(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/08/16 23:50
いろんな処を移動しながら全ての会話やヒントを集めるのは
とても難しいんでしょうね。
それに突然参加者にされちゃう場合もあるらしいからね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2024/08/16 22:49
こんばんは。
アバター
2024/08/16 19:27
暑くて麺類(冷)が多いので米の消費が遅いです^^;
アバター
2024/08/16 15:22
こんにちは。今月のニコみせ料理は具沢山パングラタン。
牛肉2個が際立ちます。どんな具なのだろうか!
アバター
2024/08/16 13:32
こんにちわ♪本日花金宅急便☆水やり&STPお届けです。
アバター
2024/08/16 00:30
事件解決の頑張ったの?
面白い経験できたのかな?
アバター
2024/08/15 21:59
こんばんは。
アバター
2024/08/15 20:20
こんばんは(⁠^⁠^⁠)ご無沙汰してしまってます!
ご訪問ありがとうございました♫

サマーキャンプにコンクールと、素敵な夏休みをお過ごしで良かったです♫
アバター
2024/08/15 19:55
河原の近くを車で走ってたらキャンプ人口が結構多くてビックリした。
アバター
2024/08/14 21:54
こんばんは。
アバター
2024/08/14 19:50
そろそろ物価と気温は下がってほしい(´・ω・`)
アバター
2024/08/14 06:06
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/13 22:29
こんばんは。
アバター
2024/08/13 20:19
西に面した部屋が暑すぎる(><;)
アバター
2024/08/13 10:24
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/12 21:20
こんばんは。
アバター
2024/08/12 19:02
今年の暑さでバラの幼苗がいくつか枯れてしまいました。なので新たに挿し木しました。
アバター
2024/08/11 21:58
こんばんは。
アバター
2024/08/11 18:50
庭の草抜きしました・・・って、ついこの前にもしたような・・・( ゚ -゚)
アバター
2024/08/11 13:23
祝日ですが、今週も宜しくお願いします!明日からまた無言訪問になります。
アバター
2024/08/11 11:28
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/10 21:53
こんばんは。
アバター
2024/08/10 19:24
氷の消費がハンパない(´д`;)アチ~
アバター
2024/08/10 15:55
酷暑が続き体調管理が難しいですね。急な災害も心配です。穏やかに過ごせますように。
アバター
2024/08/10 11:53
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/09 21:28
こんばんは。
アバター
2024/08/09 18:30
夕立が降って涼しくなると思いきや、陽が差してきて蒸し暑い(´д`;)
アバター
2024/08/09 07:45
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/08 22:47
こんばんはぁ~♬
夏休みだから帰省でしょうか?

東京は暑いしゲリラ雷雨あるし…
避暑できたらいいね!

アバター
2024/08/08 22:46
こんばんは。
アバター
2024/08/08 20:51
こんばんわ|ू•ω•` )
キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて27個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
どっちも最高数GET!(*゚0゚*)スゴイ!
昨日はいろはさんとこも急な雷雨あったとですね(>_<)
傘無い時に急なお天気変更は困るですよね(;´・ω・)
こっちは大丈夫でしたよ~1日晴れて立秋過ぎたけどまだまだお昼気温高いです(;゚∀゚)
朝までクーラーかけっぱお盆過ぎ頃迄かなあと期待してるけども…(・Θ・;)アセアセ…
いろはさんもまだまだ熱中症とお天気急変気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/08/08 19:27
入賞おめでとうございます。
こちらは大丈夫でした。急な夕立が起こりやすい季節ですね。台風の季節も近いので気を付けたいです。
アバター
2024/08/08 19:11
今日は久しぶりの仕事でした。やっぱ暑い中での仕事はキツイわ(´д`;)
アバター
2024/08/08 15:03
昨日は窓から見える雷にソワソワしながら過ごしました。
遠くに見る分にはきれいで驚くべき自然現象ですが、
近くの人は大変だっただろうなと思うとそうも言ってられないのですが^^;
アバター
2024/08/08 07:00
いろはさんおはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ コメントありがとうございます 
昨夜は雷雨でしたが 夕方まではお天気は大丈夫でしたので濡れる事はありませんでしたよ お気遣いありがとうございます。
アバター
2024/08/08 06:28
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/07 23:12
こんばんは^^

あらら〜
雨に降られちゃったのね
大変だったね ゆっくり休んでね
こちらは昨夜は凄い雷雨で怖かったけど
今夜は静かな雨降りだよ
涼しくなると良いね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/08/07 21:17
こんばんは。
アバター
2024/08/07 19:06
また使ってね^^
アバター
2024/08/07 19:00
紅茶葉が切れたのでセイロンとアッサムを買ってきました。
アバター
2024/08/07 18:36
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/06 23:29
こんばんは、夏バテで数日お休みしてました。駆け足訪問です~!
アバター
2024/08/06 22:57
こんばんは。
アバター
2024/08/06 19:18
明け方は涼しくなってきたかな。陽が昇ると暑いけど(´д`;)
アバター
2024/08/05 22:34
こんばんは。
アバター
2024/08/05 20:13
お盆に所用があるので早めの墓参りに行ってきました。
アバター
2024/08/05 09:01
絵本作家村上康成の世界展に行きました。おおらかで大胆な構図と色彩が魅力的でした。
アバター
2024/08/04 23:00
こんばんは。
今日は、ジムでZUNBAとヨガやってきました。
アバター
2024/08/04 22:05
こんばんは。
アバター
2024/08/04 20:16
夕立が降って少し涼しく感じます。
アバター
2024/08/04 15:01
また土日のみになりますが、今週も宜しくお願いしますね。いつもありがとうございます。
アバター
2024/08/03 22:21
こんばんは。
アバター
2024/08/03 20:57
こんばんは。話題のセブンのグリーンスムージーを飲みました。甘すぎずシャリシャリして美味しかったです♪
アバター
2024/08/03 19:55
毎年恒例8月は『サマーウォーズ』(`・ω・´)
アバター
2024/08/03 16:13
暑さ厳しい中 御身体大丈夫ですか? 8月も宜しくお願いします
アバター
2024/08/02 21:38
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/08/02 20:55
こんばんは。
アバター
2024/08/02 19:33
5月にやったギックリ腰が未だ痛むので整体へ行ってきました(´・ω・`)
アバター
2024/08/02 19:13
こんばんは!酷暑続きで冷房⇔外気の移動で体調優れないです;アイスが美味しい~♪
アバター
2024/08/02 09:46
おはようございます。
カネゴンの賞品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2024/08/02 01:38
こんばんは^^

8月も宜しくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2024/08/01 21:26
こんばんは。
アバター
2024/08/01 20:35
今日も違う現場でまた屋上での作業・・・タヒんでしまう○| ̄|_
アバター
2024/08/01 12:35
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/01 09:00
おはようございます。8月もよろしくお願いします♪庭イベコンプできました^^
アバター
2024/07/31 22:17
室温が30度もあると、勉強しててもイライラしそうですね。
アバター
2024/07/31 18:21
風呂上がり、全身から噴き出す汗がハンパない!
アバター
2024/07/31 08:47
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/30 22:08
こんばんは!ご心配かけてすみません。落ち着いてきました。庭コンプできそうでそうです^^
アバター
2024/07/30 17:57
仕事が一段落付いたので今日から休みです。(´-д-)ヤレヤレ
アバター
2024/07/30 09:27
おはよです|ू•ω•` )
目の前で車が吹っ飛ぶ大きな交通事故を目撃されたとですね
本当いろはさんとお友達さんにお怪我無くご無事でよかったです。
一時停止は本当に大切です。車を運転する自分もきっちりと一旦タイヤが止まるように
止めてから改めて左右確認していますよ。こっち交通違反取り締まりもめちゃ厳しいので
一時不停止で違反切符切られた友達も多いので(;・∀・)
あと逆に一時不停止でひょいっとそのまま出て来た車にヒヤッとする事も多々あるですよ~
本当気を付けないとですね。交通事故で車を運転されてた方も無事である事願いたいですね。
そしてこちらの日記!いろはさん何かいろいろ凄すぎる!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
本当毎日暑いのでいろはさんも熱中症等気を付けて体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です(^-^)
アバター
2024/07/30 08:22
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/30 07:46
いろはさんおはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ 
今まで練習してきた成果を発揮できたのは良かったですね 是非来年の金賞に入賞頑張って下さいね。
アバター
2024/07/29 20:42
こんばんは。
アバター
2024/07/29 19:58
本日最高気温38℃、しかも屋上での作業・・・過酷すぎる(><)
アバター
2024/07/29 08:30
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/29 02:23
いろはちゃん♪
おひさしぶりだね?
水色コーデが涼やかで上品(*/∇\*)
アバター
2024/07/28 23:57
草の根の国際交流が大切だと思っています。
紛争が無い、平和な世界になりますように。
アバター
2024/07/28 21:40
こんばんは〜!
いつもコメントできずすみません><
頑張りましょう!!
アバター
2024/07/28 19:29
日曜だけど暑すぎて何もやる気が起きない。1日中グダグダしてた(´・ω・`)
アバター
2024/07/28 17:15
お祝いコメントありがとうございます。
キャンプお疲れ様でした
アバター
2024/07/28 13:38
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/28 12:37
サマーキャンプ、色んな形が有りますが楽しいのが一番
そして怪我のないj¥事が一番だね
アバター
2024/07/28 09:38
海外では英語を普通に話せる国が多いんですね。
すごいな。
交通事故巻き込まれなくて本当によかったです。
怖かったですね。
アバター
2024/07/28 07:16
追伸になりますが、一時停止の意味を 徐行運転とをはき違えて、守らない方も多いです。
横断歩道を歩いても 猛スピードで前を走り抜ける悪質ドライバーなど。
おケガが無くて幸いです。
気をつけてお過ごし下さい
アバター
2024/07/28 07:12
こちらに失礼します。

また 土日訪問になりますが、今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/07/27 18:06
英語得意なんですね^ ^社会問題について話すなんて知識と自分の意見がないと出来ませんね。しかもそれを英語で話すなんてレベル高いなぁ。滅多に出来ないいい経験ができましたね。
アバター
2024/07/27 16:25
来年に期待ですね。

毎日酷暑 御身体に気をつけてお過ごし下さい
アバター
2024/07/26 06:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
寒いってどこに住んでるの??
ねつでもないか?風邪なら医者行かないと
アバター
2024/07/25 22:44
こんばんは^^
Nコン 入賞おめでとうございます\(^o^)/
練習してきた成果が発揮できたこと素晴らしいね(^-^)v

室温30℃は暑いよね^^;
こころは 冷んやりシーツで なんとかこの夏
乗り切れそうです〜〜
体調に気をつけてね(*・ω・)ノ
アバター
2024/07/25 21:10
えぇ?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
室温30度?
それ耐えられない…
冷やして冷やして!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.