Nicotto Town


一ノ谷博士


夕方の激しい雷に驚いた。

16時ごろの夕立はすごかった。

雷が光ってから音が聞こえるまでが瞬時ということで焦ってパソコンをシャットダウンした。
JR九州の鹿児島本線が、博多駅から南辺りで動いていないとスマホが伝えていたが、どうなったかな。
17時ごろには雨は上がった。
18時からのローカルニュースではJRのことは何も言わなかったので大丈夫なんだろう。
気温が38度ぐらいで、雷でクーラーが止まったらどうしようと焦った。

アバター
2024/07/25 21:49
昨日は、空が急に真っ暗になり、いかにも降りそうだったのに降らず。
今日は、大きな雷鳴がきこえるものの、やはり雨は降らず。
猛暑が続いているので、一雨ほしいところです。
アバター
2024/07/25 19:11
なんか、あちこちで雷がすごいという話が聞かれます。
雷のおかげで、花火大会もパソコンもアウトなんですね。
きをつけてお過ごしください。
アバター
2024/07/25 19:05
こちらは雷鳴だけ、時々聞こえます。
そのうち降り出すかもしれません。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.