Nicotto Town



インディジョーンズ

昼間、市内の図書館で『インディジョーンズ』のDVDを借りました。

さっき観ま終えた所です。
古い映画ですが、元気をもらいました。
アイデアが1つ浮かびました。アイデアだけ。
続編も借りてます。明日以降観ます。
冒険エンターテインメントはいいね!

アバター
2024/07/26 15:31
するらね←するからね
アバター
2024/07/26 08:37
あまりに有名過ぎて観てないw 舞台になったペトラ遺跡は行ったよ。
アバター
2024/07/26 02:57
冒険ものはワクワクするらね!
アバター
2024/07/26 01:59
アイデア浮かぶなんてよいね?
意外な所にステキな発見があるのかも?
アバター
2024/07/25 21:02
まぁ観たい時に観たいもの観れはいいさ。多分、読書も同じ。マニアじゃないんだから。でもね。最近の情報は多いから、もしDVD全部観るとしたら早送りしないと無理なほど膨大だと僕は思う。比喩的だけれども、YouTuberの動画なんかも目通す時間無い。いいの紹介されたらみるけど!
アバター
2024/07/25 20:53
新しいのだのちょっと前の日記に貼った『ツイッター』って面白そう!今年ロードショウ!
アバター
2024/07/25 20:51
超有名な作品なのに、見たことないです。
テレビシリーズの「インディジョーンズ 若き日の大冒険」は少し見てました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.