Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 3

^^



タイといえば?


トムヤンクン   17
ゾウ        2
トゥクトゥク    2
寺院        2

アバター
2024/07/26 21:09
ありがとうございます~<(_ _)>
アバター
2024/07/26 20:47
こんばんは、まだまだレスが遅れているけれど、お祝いコメントありがとうさんです^^

しかし、連日猛暑だね!室内にいてもお茶が欠かせないもんね^^;

しーちゃんも、熱中症に気をつけてね(^-^*)~~いつも、お疲れ様~~~
アバター
2024/07/26 13:46
しーちゃんお返事ありがとう(*^^*)
土曜日の夜21時にしてもらっていいかな?
ヴィクトリアンルームでお待ちしています~♬
アバター
2024/07/26 12:02
こんにちは^^し~ちゃ(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
明日からいよいよパリオリンピック始まりますね。。
今回も色々とメダル期待できますので、楽しみです^^
ガンバレ  Nippon !
今日も(なでしこジャパン)そうですが、寝不足になりそうです( ̄▽ ̄;)

今日も明るく楽しく元気よく、
蝉の大合唱で暑さ増し増しですが、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/26 01:38
お疲れさまです、おやすみなさい。
アバター
2024/07/26 00:31
こんばんは。
トムヤムクン強いですよね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.