Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 4

ヒツジ、展望、4択:トムヤムクン

アバター
2024/07/26 14:52
こんにちは~^^
確かに 身をもって実感すると対策への本気度も変わりますよね
それにしても 本当に大事にならなくてよかったですね^^
天気予報見てたら 今日もそちらは36℃とかになりそうな^^;
くれぐれも気を付けてお過ごしください^^
こちらはとりあえず猛暑日一歩手前の34℃です^^

なっちゃん お口を半開きにしてアンモニャイトになって寝んねしてたんですね^^
ホント気持ちよくてご機嫌寝んねだったんですね(^^♪
にゃんのそういう姿見ると それだけで幸せ気分になれますよね~♡(#^.^#)♡
アバター
2024/07/26 01:49
イカや髪の毛?
すごいね(^^ゞ(●´ω`●)
アバター
2024/07/26 00:28
彩乃さん(^^♪
きらきら&4択
有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
メモメモ☆彡行って来ます~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.