Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ヒツジ 展望 四択 トムヤムクン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 5

トムヤムクン

アバター
2024/07/26 23:32
今日は内科・皮膚科・整形外科の3つの科を受診してドップリ疲れた~(;^_^A
行く先々で「すごい!バッサリ髪切ったね~!」と言われたよ(;^_^A
内科のドクターから「髪型はスッキリ可愛くなったから次は体型もスッキリさせようね」と強烈なパンチを喰らったわ(o`・д・)≡〇)`Д゚)グハッ
ぶっちょコーチにトレーニングして貰わなきゃ(;^_^A
アバター
2024/07/26 11:55
ぶっちょちゃ~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ただのご飯はあんまり食べないけどw
酢ご飯にしたり♥炊き込みご飯にしたら
めっちゃ食べるよん\(^o^)/
麺類や調理パン大好きだよ\(^o^)/
ぶっちょちゃんの卵サンド♥
めっちゃ美味しそうだったもんね
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そだ・・私の1番新しい日記の・・
Bちゃんはぶっちょちゃんの事ですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.