Nicotto Town



困難な事…困?

ニコットおみくじ(2024-07-26の運勢)

おみくじ

確かに色々やりたい時かもしれない。
難な事は、割とある気がする。
難しいけど、困ってはいないかなぁ
そういえば御籤って、中吉が一番安定してて良いって聞いた事あるけど、
そうなんかな?
裏面読むのに集中して、偶に表面見忘れるけども。

昨晩からsasakure.UKさんの世界から抜け出せないので、
抜け出す事に積極的になってみようか。
割と難かなと思っている…。
1回聴くと抜け出せない世界持ってる人は本当に沼る。
今日も「蜘蛛糸モノポリー」リピート
言葉の深い曲は好きだな、やっぱり

ニコみせのイベント、1860皿まで来てました。
ご自身がイベントを達成していても、ご来店して下さる方々に感謝です。

アバター
2024/07/27 00:34
静華さんが何だかご機嫌な様子で楽しそうです(笑

いいですねカクテル、すっきりしてるカクテル俺も好きです
楽しい日が少しでも長く続きますように。
アバター
2024/07/26 23:28
ア〜ス〜クさんこんばんは✿(-^∇<)/
いつもありがとうございます✨

今日は、モヒートカクテル作って飲んでます
1年に3回飲むか飲まないかで
普段はあまり飲まないのですが

楽しい日々が続くと飲みたくなります♪
アバター
2024/07/26 07:37
おはようございます、お互いのんびり2000皿完売すると良いですね。

俺は困難な事ってのは自分で成し遂げたい事と判断すれば全力で挑みますが
避けて良いのであれば避けます。

音楽がお好きなんですね
教えるのが苦手なので、教員の免許までのグレードまでは取らなかったけど
エレクトーンやってたんで、弾けば歌っていただけるかもですね?
アバター
2024/07/26 01:52
こんばんは✿1860皿もう少しですね!
私ももう少しかかりそうです

困難は自分を成長させてくれるものだと
思うようにしています。

高校生時代はバンド部だったので
ギターボーカルで

私も音楽に関しては、ハマったら
毎年毎回新しい曲も更新してはハマり
ハマったものを

歌詞完コピしてカラオケで
気づけば1人で10時間くらいフリータイム
文化祭で
熱唱し尽くすなんて良くやってましたけど

今はその半分くらいでセーブしてます
昭和、平成、令和で打ち上げたら
とんでもない曲数になってしまったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.