Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2910)格下げ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

「bono、久々のステージだね」
「うん! ガチャチケで
 プードルサーカスのスポットライトを
 ゲットしたんだ」
「あれ~~~
 同じアイテムを持ってなかった?」
「うん!黒ガチャの30弾で金なんだ。
 今回は水色・・・・・・・」

「え~~ 金から水色に格下げか!」
「bonoも気になってるんだ。
 色ガチャだから仕方ないけど・・・」
「せめて銀にして欲しいね」
「bonoはプラチナがいいな~~~~」
「プラチナムベアーはイマイチじゃない?」
「うん! やっぱりゴ~ルデンベア~がいい!」
(bonoの顔に笑顔が戻りました)


(トムヤムクン)ヒツジ 展望

アバター
2024/07/27 03:53
今日もbonoは豪華なステ~ジで演奏を楽しんでるんだ。
初期はアコースティックで楽しんでたんだ♡
アバター
2024/07/27 01:08
素敵なアイテムだとは思いますが、色違いを持っていると出番は少なそうですね。(^-^;
アバター
2024/07/27 00:29
水色のスポットライトも素敵ですよ(^_^)
bonoさんの貴熊度があれば♪

イベ達成しました!ありがとうございました(^o^)
アバター
2024/07/26 23:43
水色も素敵だよ^^
アバター
2024/07/26 22:59
ブルーの方が 大人の雰囲気でいいんじゃない?
アバター
2024/07/26 22:38
色ガチャは少し色が違うだけですね。
他に出てないアイテムがあったら出てほしいですね。
アバター
2024/07/26 22:26
ゴールデン確かに華やかで良いですが
水色も落ち着く感じで素敵です(*^^*)
アバター
2024/07/26 22:16
プードルサーカスのスポットライト、
金色の方が豪華ですね♪
でも夏バージョンとしては水色も涼しげで、いいかも?
アバター
2024/07/26 21:56
鯖の味噌煮はおいしいね~
アバター
2024/07/26 21:33
今晩は✨
水色のスポットライトも素敵ですネ(^_-)-☆
明日からパリオリンピックが始まりますね開会式は起きてられないので録画予約しました(^^♪
アバター
2024/07/26 21:25
こんばんわ!bonoさんは金色も持ってるんですね
私はどっちも持って無いからbonoさんが羨ましいです
アバター
2024/07/26 21:11
エレキギター格好いいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
やっぱりゴールデンベアーがいいよね!
アバター
2024/07/26 20:59
うーん、夏は水色が涼しげでいいかもですね

マリンもニコ店イベクリアしました、ご協力ありがとうございました♪
アバター
2024/07/26 20:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私もニコ店達成できました
ご支援(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/07/26 19:55
こんばんは(^^)/ ご支援のおかげで店イベント達成できました ありがとうございました

ゴールデンベアーがいいんですね(*^^)v
ギターも素敵ですね
アバター
2024/07/26 17:42
鯖の味噌煮は美味しかったよ〜〜
ゲリラ豪雨もないみたいなんだ。

昨日よりほんの少し過ごしやすいかな?
でも雨が降らないのはクマっちゃうな。
庭がカラカラなんだ・・・
アバター
2024/07/26 17:35
お昼は今季初の冷やし中華だったのですね~

これから花火大会があるので見に行ってから
近所の焼肉屋さんに行きたいけど・・・混んでそう(´;ω;`)ウッ…
隣がお店なので、なんか買って食べようかな~
アバター
2024/07/26 16:17
色ガチャって、ダブり感がありますよね~^^;
アバター
2024/07/26 16:04
曇っってる分少し過ごしやすいかな?

金曜日はみんな忙しいのかな?タウンは静止画状態なんだ。
bonoはギタ〜を楽しんでるんだ〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2024/07/26 15:45
金から水色に変わるのは格下げ感もあるけど
暑い時期の水色は人気度も高そうだし
涼しさを感じられそうでいいですね♡
アバター
2024/07/26 15:29
こんにちは!
金色から水色は格下げなのですね^^
やっぱりゴールデンベアが一番なのですね(^^♪
アバター
2024/07/26 15:03
笑顔が戻ってよかったね♤
アバター
2024/07/26 14:52
こんにちは♪
素敵なホテルのお部屋でステージ、素敵ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
色ガチャって既存のアイテムで色替えるだけだから150Pは高い気がします^^;
アバター
2024/07/26 12:45
今シ〜ズン初の冷やし中華は美味しかったよ。
自家製スープは最高なんだ。
曇ってきたんでホッとしてるんだ。
アバター
2024/07/26 12:09
こんにちは。
金から、水色@@;せめて、銀にしてほしかったですねww
アバター
2024/07/26 07:49
あら~
久しぶりのステージね~
ギター姿がカッコいいね☆
スポットライトが当たってるけど金色から水色に変わってる!
色ガチャだから水色は仕方ないのかな?
やっぱりゴールデンベアが一番ね~~♬♡
アバター
2024/07/26 07:39
色ガチャは、値下げ品だから・・・
仕方ないですよ。
ゴールデンベアー、いい響きですね!
アバター
2024/07/26 07:37
格下げなんだろう??と思ったらお色だったのですね。
色ガチャだから…(´Д⊂ヽ
暑い夏には爽やかなお色がいいかも~
アバター
2024/07/26 06:36
今回は青色が基調の色ガチャだから
スポットライトが青色なのは仕方ないかな。
このエレキギターはおしゃれでいいね。
昔Pショップで買い損ねたので、印象に残っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.