Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 5

今日はここでしたw  4択 トムヤムクン


今日も暑い日に成りますね(;´・ω・)
今朝は、曇りですが、この後晴れて、また曇り?
でも、凄く蒸し暑く成りそうです(~_~;)
水分・塩分取って、熱中症にお気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 世の中には、表と裏が一緒に見れる
  不思議なモノあるという。それはいったい何?

ヒント:あるスポーツで使うもの。

昨日の正解は
「注意が足らなかった」でした^^
理由:中尉が足らなかった。
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ポツダム宣言記念日
日光の日
幽霊の日
夏風呂の日
ナプロアースの日
うな次郎の日
ふくしま桃の日
プレミアムフライデー
システム管理者感謝の日
風呂の日
プルーンの日
ツローの日
せんべろ忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/07/27 09:54
京風ちゃん!帯状疱疹のワクチンの事!ありがとう!母は!高いから今度って!しなかったら!免疫下がってる時にかかったーって!後悔してたよー!グス
アバター
2024/07/26 23:22
こんばんは~

昨日のクイズ難しかった~
今日のはラケット(卓球)かなぁ・・わからない、両面使うから
アバター
2024/07/26 20:52
今日も・・・ウンザリするような暑さ&湿度でした><
もう・・・いつ体調を崩しても不思議じゃないかも><

今日の問題は・・・まったくわかりません><お手上げです^^
アバター
2024/07/26 14:40
こんにちわ|ू•ω•` )
「中尉が足らなかった」=「注意が足らなかった」
ですかー!(ノ∀`)アチャーすっごく近い線行ってたのに~惜しい~(´。•ㅅ•。`)
気を取り直して今週最後!今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
( ,,`・ω・´)ンンン?ヒントではあるスポーツで使うもので表と裏が一緒に見れる不思議なもの??
(-ω-;)ウーン
わからない!!今週はほぼわからなかったー(´•ω•`;)来週(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!
京風さん熱中症気を付けて素敵な週末お過ごし下さいね(・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.