Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 5

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  9個
しょうがないか~

昨日は晴れてたけど午後から少し風吹いてきて
お空も少し暗くなったのでお布団とお洗濯
急いで取り込んだら何とまた意地悪かってぐらい
滅茶機嫌直したように晴れてるじゃんヽ(`Д´)ノプンプン

何やそれ~晴れとるやん どうなってるんや
って吠えてたら旦那様が
あっちの方から何か言うてるで~
ざま~あみろって言うとるわ(笑)だって

アバター
2024/07/27 06:14
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今朝は涼しいうちに
京都長岡京の光明寺に青もみじ観に行って来ます^^
プチドライブやんw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/27 01:53
ミルクさん
こんばんわ
毎日のように暑くてミルクさんのほうはすごいみたいですね
こっちはまだわからんけど去年に比べたらまだいいと思っています
それか体がもう慣れてしまったのかもわからないけど
ミルクさんのところもお祭りはじまるんじゃないですか?
俺のほうもお祭り始まるので段々と活気づいてきたけど
俺だいじょうぶか?この暑さで長い距離は歩けないぞと思ってるとこですよ
でも祭りだから太鼓の音聞けばテンション上がります
ミルクさん元気そうで良かった。ミルクさんは年中パワーあるからな
俺もまつりの期間中ぐらいは頑張りますよ!
いつもメッセージありがとうございます!
ミルクさんへ
uki

アバター
2024/07/26 21:07
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです~~~(*^-^*)~~

いえいえ、こちらこそいつもありがとうさんですよ~~~~

すっかりレスが遅れてしまってごめんね^^;どうしてもイベント中は余計に

遅くなってしまって!

連日の猛暑だからミルクちゃんも水分補給しっかりしてね

こちらこそよろしくね~~~~(*^-^*)~~週末を楽しんでね

ステプセットだよ~~~
アバター
2024/07/26 20:52
お祝いのコメントありがとうございます。
アバター
2024/07/26 20:48
こんばんわ|ू•ω•` )
旦那様とミルクさんの会話拝見していて楽しいです(*´▽`*)
明日も暑いので熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/07/26 19:52
ミルクちゃん、あっちもこっちもって?????
ファンが多すぎるって事なの??
ミルクファンは手を出しても無駄だって事だねぇ
夫婦仲が良いなぁ~~~
アバター
2024/07/26 15:22
こんにちは~┌(;・_・)┘ 今日も暑いです^^; 

概ね晴れてるけど、雲も発生して時々陰ができるので助かります^^;


キラキラは 10個でした^^; オラにしては多い方です^^;
アバター
2024/07/26 12:42
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
 そうでしたか、昨日のお天気は不安定でしたか。
あはは、旦那様ったら。
 ミルクさん、本日も高温多湿の所が多いようですね。
どうか水分補給等をして、体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2024/07/26 09:07
おはようございます。
お天気の気まぐれに振り回されますねえ^^;

今日も体力つけて元気にお過ごしください(*^^)v
アバター
2024/07/26 09:06
おはようございます
蝉の鳴き声がずっと続いています。
暑いけど一日を頑張って過ごしていきましょうね。

アバター
2024/07/26 08:25
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
明日からいよいよパリオリンピック始まりますね。。
今回も色々とメダル期待できますので、楽しみです^^
ガンバレ  Nippon !
今日もそうですが(なでしこジャパン)、寝不足になりそうです( ̄▽ ̄;)

今日も明るく楽しく元気よく、
蝉の大合唱で暑さ増し増しですが、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/26 07:40
ミルクちゃん おはよう^^

お天気変わりやすいよね(*・ω・)ノ
こちらも昨日は雷鳴って空暗くなってきて
雨降る〜って思って洗濯物取り込んだら
晴れてきたよ
こころも ざま~あみろって言われたかも〜〜
暑いけど今日も楽しくいってみよー(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/07/26 07:18
おし!
今日は勝ったにゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.