Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 4

広瀬すずさんが、暑いときは思いっきり汗をかくといいって言ってましたw

スポーツとかの気持ちのいい汗はいいのかもね
今日もカーブス行くぞーーー
で、ダンボールとか新聞紙を捨てに行って
ついでにランチして、お買い物もww

4択はトムヤムクン

アバター
2024/07/27 08:20
uki
www熱中症に注意ですよぉwww
アバター
2024/07/27 02:11
さっちゃん
こんばんわ
毎日のように暑くて
俺は外で縄跳び24時間飛ぶのを目指して頑張ります
そうしたらぷよってきたからだが引き締まると思いますが
その前に体がおかしくなると思います
大丈夫ですよ
ドクターチェックは親父にやってもらいます
uki





アバター
2024/07/26 23:47
ぽんちゃん
元に戻るのは、あっというまだよねーーwww
つらいwwww
アバター
2024/07/26 21:51
二日ほど酒抜きで、体しぼったけど・・・・
はいッ、元通りwwwwwwwwww
アバター
2024/07/26 18:46
ぽんちゃん
はい、それが一番いいと思いますw
アバター
2024/07/26 15:17
・・・・・暑い時はお家で避暑ってますが、なにか?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.