Nicotto Town



243



大雨降るたびに全国ニュースになる私の地域
毎回ふりすぎじゃね?いい加減にしてくれ
おかげで仕事は休みになったけどよ
冠水しまくりでどこにもいけないよo(^_-)O
昨日はどでかいクモでて大号泣するし
何でもイライラするし何でもないことで泣くし
生理前のこの感情なんとかならん?

アバター
2024/09/20 07:53
すずちゃんー!
毎日お仕事お疲れ様〜(;_;)♡

岩盤浴いいね!✨わたしも行ってみたい!!
明日から三連休だからゆっくり身体休めてね〜!

最近所長さんの機嫌があんまりよろしくないから仕事行きたくないよ〜(;;)
アバター
2024/09/16 23:30
ステキお届け♡♡三連休楽しめた〜?
またお話聞かせてね!
アバター
2024/09/12 07:47
それしかないよね、、、
じゃないと仕事頑張れない笑
アバター
2024/09/10 20:45
イケメンになりたい
アバター
2024/09/08 05:28
ほんとに頑張ってるよ、、、
来週と再来週三連休だよ、、、
アバター
2024/09/07 21:35
常に優しくありたい
アバター
2024/09/05 23:25
とても安心したぐっすり眠れる
アバター
2024/09/05 19:24
わたしもやばい笑
やる気が起こらない笑
ずっと休みがいい笑
アバター
2024/09/05 02:16
ありがとう
すずちゃんはいかが?
アバター
2024/09/04 06:36
家は大丈夫だけど、時々行ってた峠が土砂崩れで通行止めになってる
アバター
2024/09/02 05:51
全くやる気起こらなかったし、なんなら頭回らなかったよww
アバター
2024/09/01 23:26
台風無くなったけど風が無いだけで雨は無くなってないからまだ怖い
アバター
2024/09/01 08:19
これから大雨が来るって予告を受けてる
まだ大丈夫よ
アバター
2024/08/31 22:37
らくがき
アバター
2024/08/30 05:45
あ、マラソンは嫌いだったww
短距離とハードルとかは早かったけどww
アバター
2024/08/28 07:57
わたしも楽器系無理!笑
ピアノすら習ったことない!笑

スポーツ全般得意なのすごいね!✨
わたし陸上系とかなら得意だけどそれ以外はほんとにできないから体育の時よく爆笑されてたww
アバター
2024/08/27 11:09
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/25 19:18
スポーツ女子だったのね!!✨
わたし球技に関しては本当に運動音痴で全然できないから羨ましい!◎
アバター
2024/08/24 19:23
よねwww
西野カナとかくみっきーのファッションめちゃくちゃ真似してたww
アバター
2024/08/24 15:59
あたしは頑張って小顔マッサージに励むよ…将来たるみまくってブルドックになりそう
アバター
2024/08/24 14:16
意外と多いんかな。。
小学生の頃は似合わないのに白ギャルに憧れてLIZLISA着たりしてた!笑
今は勇気ないww
アバター
2024/08/24 13:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/24 00:05
ありがとう〜!
なんかあったらまたブログに残すとおもいます!
アバター
2024/08/23 23:57
すずちゃんありがとう~~~~~!♡
アバター
2024/08/23 16:39
ないないww
さすがに年齢的に引かれるww
アバター
2024/08/23 08:25
感想を気がして????ガチうまいもう今すでにうまい
アバター
2024/08/23 02:10
そりゃ外でれんwwww
ものすごい吸引されたってこと…?ぶっ飛びそう
アバター
2024/08/22 23:14
そうそうwwメンヘラちゃんにしてみたww
リアルで絶対着ないやつ着せがちww
アバター
2024/08/22 21:56
ええーーだいすき!
ぷるだっくの麺をうどんに変えるとまじ至高ほんとに生きててよかったってなる
アバター
2024/08/21 22:54
うんうん、スルーするのが1番賢いww
何言ってるかさっぱりな時あるもんww

そうそう!わたしも最初バグってるのかと思ってた!
アバター
2024/08/21 17:11
ねえねえ辛いうどんとビールの組み合わせ神すぎる
アバター
2024/08/21 08:39
間違いないww
一応返信はしたけどねww

ね!しかもちゃんと相手から返信来てたら通知くるし便利よね!✨
アバター
2024/08/20 22:30
うれしいるんるん^o^♩
アバター
2024/08/20 22:16
わたしもなんだけど!wwww
びーるびーる黒生うめ〜!
アバター
2024/08/20 12:08
なにのもう!テキーラ5本!
アバター
2024/08/20 06:19
おそろっちにしたよ^_^♡
いつもありがとうございます!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2024/08/19 21:42
最高!!それでダウンタイムとかあるんだね?!
二重アゴうざすぎわかるwwwwwww
この前どこまで下向いたらなるんだろって思って鏡みて検証したら1センチ下向いただけでできてて愛おしかったわ
アバター
2024/08/19 20:49
あー!いるいる!
この前“◯◯円しか残っていませんが、もしあげることができたら、特に欲しいと思います。“っていう変なコメント来てたww
アバター
2024/08/18 22:33
飲み明かそうぜ私明日から実家だっだから酒ヤクザになる
アバター
2024/08/18 19:17
おぢです
アバター
2024/08/18 05:42
わかるわかるww
普段なら面倒くさいから絶対やらないww

メルカリ登録者数多い分、売れやすいけど変な人多いしね(;_;)
アバター
2024/08/17 23:25
ええええまあ暑かったしね丁度いい(?)
すずたんどこ可愛くなったのお(^ᢦ^)
アバター
2024/08/17 21:34
わたし定期的に物を整理しないと気が済まない人間なのよ。。
そんでフリマアプリ行きwww

物増えるの嫌なら最初から買うなよって話よねww
アバター
2024/08/17 19:47
広瀬すずかと思いました
アバター
2024/08/17 19:46
確かに気は楽でいれるね(°▽°)
この夏浴衣デートとかしたんですか?♡
アバター
2024/08/17 19:06
親の前で猫かぶってるwwwwwwwww
すずちゃんお酒控える?かんぱいしようよ乾杯
アバター
2024/08/17 18:31
ふなっしーみたいなんやめてwwwwwww
おむらいすフォロした!ゲム垢だけど!うるさいとおもうけど!!!
親の前で絶対お酒飲まないマンなのでとほほほ
アバター
2024/08/17 18:22
ごめんなさい間違えたんですが許ざるですか
アバター
2024/08/17 17:32
病は気からって言うのほんとよね笑
今日は大人しくお家で部屋の掃除してた笑
不要な物ありすぎて嫌になっちゃう。。
アバター
2024/08/17 11:18
いやほんとむしろってかんじ!
いいなーーーーーーやすみーーーーー!お盆休み何してる?お酒のんでる?わたしここ数日実家帰ってて飲めないから蕁麻疹レベル
アバター
2024/08/17 10:28
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/16 23:14
そっかそっか〜。。ゆっくり休みなね(;_;)
せっかくのお休みなのに辛いね(;_;)

絶対気の持ちようだと思うんだけどさ、最近マスクなしで人混みに行くとすぐに喉痛くなる。。笑
アバター
2024/08/16 22:05
そこまでいくと逆に仲良いwwwww付き合ったの奇跡
アバター
2024/08/14 00:39
やすみなのに熱辛いよな、、、
それはお大事にすぎる
アバター
2024/08/12 23:57
病休ほしいよね、、
がんばらよあしたから
アバター
2024/08/11 01:56
有給は付与されてるんだが、俺、扁桃炎になって毎週39度の熱で有給使いまくってもうた!
アバター
2024/08/10 13:40
有給もねえ
アバター
2024/08/09 16:31
ない
アバター
2024/08/09 16:15
お互いになだよ!!!
楽しいことないさいきん
アバター
2024/08/09 16:11
息抜き!にくる
アバター
2024/08/06 16:10
全然元気じゃないめう
アバター
2024/07/26 22:46
冠水するまで大雨降ると大変だね(;_;)
私は隣県まで働きに出てるから知らなかっただけなんだけど、地元も珍しく停電するぐらいまで大雨降ってたみたい( ; ; )

生理前はホルモンバランス崩れてイライラしがちよね(;_;)
雨だし気分下がるよね(;_;)
紅茶とか暖かいもの飲むと気持ち落ち着くよ〜!
アバター
2024/07/26 20:05
無理に落ち着かなくてもいいのよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.