Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 6

今日は曇り空、比較的気温も穏やかです^^

たった4日野勤務だけど、なんか長い週だったな・・・

アバター
2024/07/27 13:12
ukiくん、ちわーー^^
ライブ、コンサート、若い時はいったけどねー
県をまたいだこともあったけど、もういいかなww
アバター
2024/07/27 02:33
ぽんなりさん
こんばんわ
俺はライブにサンダルで行って
2時間半動きっぱなしで汗だく鳴ったら
脱水症状起こしてこむら返り起こして
あまりの痛さにいてーーって叫んで転げまわりました
激痛でしたがタオルでぎゅっと縛って
歩いて帰りました
雨だったみたいですね無事で安心しました。
毎日暑い!

アバター
2024/07/26 21:41
たんぽぽさん、おばんですー^^
そーいえば、うちの嫁さんも足の攣りあるみたい。
何かたりないのかな?w
雨は、今のとこはだいじょぶだけど
先行きはちょっと心配、
被害に遭われた方々、何もできないけど、平穏になることを心よりのぞみます。
アバター
2024/07/26 21:30
こんばんは^^
寝てて足が攣るのはよくあって
すぐに動くようにしてる。
そしたら治まるのだけどでもその後が怖い。
2~3日後にその部分だけ痛くなるからね~~。

お陰様でイベ達成しました。
ご協力に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆

山形県と秋田県が凄い事になっているけど
本゜ちゃん地方は大丈夫?
雨雲が引っ切り無しに通っているよね。
これ以上何事もなく収まってほしい・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.