Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】




いつもご訪問ありがとうございます♡

ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡



最近全然お着替えできてへーんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

とりあえず新作はこの髪だけ先に買いました

最近のニコタは、ウケのいいもの連続リリースしてきてますね
あと残ってるテーマで人気なのって何だろう



引き続き、土日祝日はお返事巡回お休みとなります
ゆるくまったり、よろしくお願いいたします( ˘ω˘ )

アバター
2024/08/11 17:11
fu様、このたびは「琥珀の部屋」へのご加入申請ありがとうございます☆

ミサの紹介日記からの引用:
>★この記事を見て新規ご加入希望の方は…↓↓★
>①この記事コメント欄に『加入したい理由』を、必ずお書き下さい。
>②加入申請文に『ミサの紹介で』と、必ずお書き下さい。

上記の、①をお書きになっていなかったのでお知らせに参りました。
ミサの紹介日記コメント欄に『加入したい理由』をお書き下さいませ。
よろしくお願いいたします^^

琥珀の部屋:運営部 小鳥遊ミサより
アバター
2024/08/09 14:07
>>マルティさん
こんにちは☀
奥様が抽選されてるんですね!
残念ながら今回はさすがに当たらなかったですが、ワクワクをありがとうございました♬

日曜はあなたがいるから忙しい←これ奥様の言い分めっちゃわかりみですw
嫁は平日のほうがゆっくりできるのです~(笑)
アバター
2024/08/09 14:05
>>あずくん
こんちゃ☀
あーごめん忘れかかってた←うそうそ♬
私もずっと実家に帰省してたから、全然遊びにいけてなかったー
謝罪の品はないよ( ̄ー ̄)ニヤリ
あずくんも熱中症だいじょうぶ?
アバター
2024/08/09 14:03
>>ランちゃん
こんちゃ☀
明日からお盆休みなのね^^帰省ゆっくりしてきてね~♬
腰の違和感は大丈夫だったかな?

ドル箱路線、ちょっとランちゃんに刺さった?w
旅行客は時間に余裕があるからいいかもだけど、ビジネスマンは慌てて飛び乗ることもあると思うんだよねー
時間に余裕をもって行動してください、ってことかなー(;´∀`)

仕出し弁当屋、学童に仕入れてるのに分からんのかーって思う(;´∀`)
そういう弁当屋を使ってる学童も学童だけどね…
まあ440円だから文句は言えないかも?

免許証の写真ほんと持ち込み可にしてほしい…
鏡設置してくれただけまだマシだけど、取るときプリクラみたいに自分の映像が写ればいいのになー
多分奴らはそんな改良はしてくれない(;´∀`)

私もしばらく激低浮上で20日くらいに本格復帰予定~
お互い連休ゆっくり楽しもうね♡
アバター
2024/08/09 12:24
>>あずきさん
こんにちは☀
そうなんです、じじばば大喜び大はりきりで、「大丈夫?」って心配になりましたw
娘たちもいっぱい遊んでもらえてかわいがってもらえて、大満足だったみたいです^^

キウイとお嬢さんワンピ、お褒めいただきありがとうございます♬
よく考えたら、奥手のグラス持ってスカートの裾も持って…ってどんだけ持ってるの?状態なんですが(笑)
組み合わせとしては割と気に入っています♬
お褒めいただけてめっちゃうれしいです♡

昼間に出る「勇者」、笑いましたw
今日は10時前後に外に出ましたが、公園にはほとんどだれもいなくて…
子どもが外遊びできないのはちょっと寂しい気がします(´・ω・`)
でも暑すぎてキツイですもんね(;´∀`)
日中は家の中でゆっくりしてるに限ります…電気代は気になるけどw
アバター
2024/08/09 12:18
>>べるさん
こんにちは☀
体調回復してよかったです^^
義理実家ならともかく、実家への帰省でこんなに時間がないのはホント謎ですw

オンラインゲームって例のあれですか?
べるさんの話きいてるといつも笑えちゃって、やってみたくなりますww
アバター
2024/08/09 12:16
>>ゆぴちゃん
こんちゃ☀
お返事遅くなっちゃった><
夏のお嬢ワンピ、わたしも紺いいなと思ってた!あと黒!

新作はどうだったかな?
私は青いいなーと思いつつ、あえて黒×紫にしようか揺れてる♬
アバター
2024/08/09 11:07
ふーちゃん、こんにちは⊂⌒~⊃。Д。)⊃
明日からお盆休みです!
お体に気を付けてお過ごし下さい♪

アバター
2024/08/08 18:42
こんばんわ♪^^

2連覇狙ってるんだね!!
抽選だから、あり得るからね!!頑張ってww^^

僕じゃなく、かみさんが抽選してるんだよ^^
それで、平日になったんだww
「これ、平日にしてくれない?日曜はあなたが居るから忙しいのよ!」
だって^^;
僕だって、ふろそうじとか、やってるんだぜ〜(笑)
アバター
2024/08/08 16:31
fuちゃんやほやほ!
週末挟んだら、ご無沙汰みたいになっちゃったよ!
ごめんねm(._.)mお詫びはないです★ww
元気してるー!?
熱中症とか大丈夫〜?
俺のこと覚えてるー( ゚д゚)?www
アバター
2024/08/08 10:37
ふーちゃん、こんにちは(*^-^*)
昨夜、腰の左側に違和感が…悪化しないように気を付けております(^^;)
徒歩買い物行く予定なんだけど、ちと不安。。

車内販売のありなしは、どういう基準で決めたんだろうね?
ドル箱路線ww
その通りだと思った(ノ∀`*)ペチ

仕出し弁当屋、子供の適量を分かっていないのかな?
この位かな~って適当な目分量とか??
大でお腹いっぱいになるといいね♪

免許更新マスク問題、ふーちゃんは回避できたのねw
写真撮影前に化粧直しできる時間があればいいけど、
そんな間もなく、並んだ順で次々撮影されちゃうからさ~
写真、持込できたらいいのに。。
アバター
2024/08/07 13:58
こんにちは~^^
ご実家に行かれてたんですね^^
fuさんや可愛いお孫ちゃんたちに会えてご両親も喜ばれたでしょうね^^
お母様ともゆっくりおしゃべり出来ましたか?^^

今年の夏のお嬢さんワンピにキウイコーデ合いますね♡
このワンピ 奥手のスカートが持ち上がってるから
手を下ろしてると不自然な気がしてたんですけど
キウイジュース持つと自然でいいですね(^^♪
お色目も爽やかで可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

こちらは今朝 少し涼しいかも?って思ったんですけど
朝だけでした(;´∀`)
本当に この暑さの中 昼間に外に出て 勇者になる必要はないですよね^^;
アバター
2024/08/07 13:07
こんにちは^^お気遣いありがとうございます。

昨晩熱出して、今日は微熱ですけどやっとピーク越えたって感じです♪

実家行くと意外と時間ないですよねw家は家で忙しいんですけど、まだ自分の時間は作れてる気がします。最近私はオンラインゲームの住民になってるみたいでヤバイです(^^;;

時間泥棒なゲームだと知らなかった〜(><)
アバター
2024/08/07 10:32
友現企画のN企画よりお知らせです。1週間のコーデお疲れ様でした。
ランキング結果と 景品リストの記事が 書き終わりましたので
確認の上 1人1つチョイスしてください。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=73775997

出来ましたら 次の順番の方に お知らせ頂けたら 大変嬉しいです。
ヨロシクお願いします

蒼橙
アバター
2024/08/07 02:31
フウちゃん♪
今年の夏のお嬢ワンピ!
実は紺が気になって…
デザインよくて迷い中なの~
今日の新作次第かな~(〃∇〃)
アバター
2024/08/06 23:56
>>ランちゃん
こんばんわん☆
定期通院おつかれさまでした^ ^

そうなの、車内販売なくなってすごい不便になった…
人員足りてないのかな?
でも新大阪より西は車内販売まだあるんだって。
ドル箱路線の東京新大阪間で販売せいよと思う…

車社会だと一人一台もってるって話は聞くもんなぁ
2台持ち、便利そうで羨ましいけどお金もかかりそうだね(^◇^;)
自分で運転するなら軽かコンパクトカーがほしいなー

そうなの、足りないってなるとお腹空かせてて可哀想だなって( ; ; )
学童っていうより仕出し弁当屋さんがいけてないと思うのね
プロなのに子供の食事量なめてんのかっていうね(⌒-⌒; )

免許更新マスク問題、私はたまたまマスク忘れちゃったから問題なかったけど、
真面目に着用してたらすごい難しい問題よね(⌒-⌒; )
顔にマスクの型がついた状態で免許証写真…とか泣く>_<
かといって早めに外すとマスクの意味は?ってなるし…
型がつきにくいマスク持っていくしかないのかなー?
アバター
2024/08/06 23:37
>>不知火蒼さん
こんばんは^ ^
えっ、射的ってなんか良かったでしたっけ?(笑)
なぜか女子スケボーは見てて、たまたま金銀どっちも取れたのが奇跡でしたw
アバター
2024/08/06 23:36
>>ゆぴちゃん
ありがと〜♡
そうなのそうなの、それ狙いで汎用性高い白アリス水着を選んだ感じ♫
今後もばんばん使っていくつもりだよん^皿 ^

せっかく企画告知してくれたのに全然訪問できてなくて結局チェックしそびれた(;´д`)
次回は参加したいな✨
アバター
2024/08/06 23:31
>>マルティさん
こんばんは☆
お礼には伺えてたもののお返事はできておらずすみません(⌒-⌒; )
すごく素敵な髪型、ありがとうございました!
今の所このコーデが一番お気に入りですが、今後もっと色々なコーデに活用していきたいです♫
いつも大人の気遣いでご配慮をいただいて、ありがとうございます^ ^

また今後ともよろしくお願いいたします♫
アバター
2024/08/06 23:23
>>みぃさん
こんばんは☆
実家に帰省してまして、お返事遅れまくりすみませんm(_ _)m
逆に自分の時間が全然なくなる謎( ̄▽ ̄;)
ジジババに可愛がられて、娘たちは2人ともすんごくご満悦でした。

ご自分で果実酒!自家製ステキ〜✨
そしてまったりニコタインって、めっちゃ癒し時間ですね♡

みぃさんは息子さんに夏休みとか特になく、でしょうか?
その後ちゃんと水分補給してもらってますか??
アバター
2024/08/06 23:14
>>ユウキさん
コーデお褒め頂きありがとうございます♪
でもどのパターンのか心当たりが…(笑)
お返事遅くなりまくってすみません!
アバター
2024/08/06 22:35
>>あずきさん
こんばんは☆
実家に帰ってきてまして、全然ニコタインできずにいました。
逆に自分の時間がなくなるこの現象…謎です(⌒-⌒; )

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
大抵自分のコーデ覚えてるんですが、今回は「どれだっけ?」ってちょっと考えましたw
フレグランスレースドレスですね。あれあんまり人と被らなくて、結構気に入ってます♫
いつもほんとにありがとうございます♡

この1週間もすごく暑かったみたいですね〜
子供の熱中症が怖くてほとんど屋内にいました(⌒-⌒; )
真昼間に外に出るの勇気いりますよね(笑)
無理に勇者になる必要はないかもw

遅ればせながら、今月もよろしくお願いいたします♫
アバター
2024/08/06 22:14
>>べるさん
こんばんは☆
ニコタ全然来れてなくてお返事遅くなりすみません。
実家に滞在してると意外とほとんど自分の時間がありませんでした(⌒-⌒; )

スシロー、好き放題するとそこそこの値段行きますよねw
300円皿に一貫しか乗ってないやつとか、スシローなのに?と思っちゃいます(^◇^;)
でも高いのは流石に美味しいし、侮り難いなとも思います。

遅まきながら、こちらこそ今月もよろしくお願いします^ ^
アバター
2024/08/06 21:43
ビンゴおめでとうございます。
プレゼント一覧よりプレゼントをお選びください。
ひとみさんの後にお願いします。
アバター
2024/08/06 19:47
fu様こんばんは!
先程ご希望のアイテムをプレゼントにて贈らせていただきましたので、お間違いないかの確認をお願い致します( ᴗ͈ ᴗ͈)”
アバター
2024/08/06 18:42
fuさん、こんばんは♪

今日もアホみたいな暑さでしたね。
今自分で作った果実酒を飲みながらインして楽しんでいます。
fuさんのお子さんたちは夏休みでしょうか。下のお子さんは保育園だったかな?
なんにせよ親にとって夏は勝負です!適度に頑張ってくださいね~
アバター
2024/08/05 22:44
fu様こんばんは。
お返事ありがとうございます。
友達申請がまだの様でしたのでこちらから申請させて頂きました。
またお手隙の際に承認お願いいたします( ᴗ͈ ᴗ͈)”
アバター
2024/08/05 09:47
ふーちゃん、おはおはでっす(´っ・ω・)っ
明日は朝一で定期通院の予定です。
憂鬱ですがご褒美を用意して頑張ろうと思います…

おぉ~ご実家に帰省してるのねΣ(・□・;)
新幹線の車内販売ってなくなったんだ!
最後に乗ったの何年前だろ…電車とかも利用しないから追いつけない!!

車は2台持ち。
2台じゃないと不便なんだよ…(^^;)
ダーが定年退職したら1台にする予定だけど先は長いw
新札は思うより出会えないよね。

娘さんのお弁当、大に変更できたんだね!
足りない量だと可哀想だもん(´・ω・`)
学童側としては、小で足りないかもという認識なかったのかしらね。

ふーちゃんも免許センターでしかやったことないんだね。
警察は写真持込なのか!
今回さ…マスクしていって外したらメイクが大変な事になった状態で
写真撮影になるんじゃないかと危惧している。。
かと言って、あの混雑の中ノーマスクはリスクが高すぎる(>_<)
・・・調べてみたら、こちらは免許センターがない地域だけしか
警察での更新対応してないみたい。
メイク問題、何とかせねば!
アバター
2024/08/04 18:11
こんばんは。(°▽°)今回のオリンピックは色々言われてますが、射撃だけは見ておけばよかったと後悔。
アバター
2024/08/04 02:04
そうそ!
プレ企画中だけどガチャ服だから持ってるかも?
いちおチェックしてみてね?
アバター
2024/08/04 02:03
フウちゃん♪
今実家なんだね?
ゆっくり出来るとよいねっ?
空に浮遊しているみたいな感じ!
アリスの水着効果だね?
その発想よいわ~(≧▽≦)
アバター
2024/08/03 13:04
こんにちわ♪^^かわいい!!^^/

立て込んで忙しいところコメントお披露目どうもありがとうね♪
僕から訪問しようとしたけど、慌てさせるといけないので控えました^^

抽選をしているから、当たる事はあるよ!!
当選おめでとう!!^^/・


キャスケットの使い方褒めてくれてありがとう!
男子なので、いろいろ試行錯誤しながらがんばってます(笑)
アバター
2024/08/03 07:48
>>あずくん
おはおは☀️
木曜日休みだったんだ!ゆっくりできた?
昨日から帰省してます。

警察も同じなん?
うちのとこは写真は自前で持ち込みだよー
選ぶシステムいいね!まあ導入する気ないんだろうけど…

おお?山賊に山賊しようとはなかなかいい度胸じゃな( ̄∀ ̄)w
アバター
2024/08/03 07:30
>>ランちゃん
おはよー☀️
今日から実家に帰省してます。
新幹線の車内販売がなくなったから、飲食物持ち込まないと3時間近くどうにもならないの。
車内に自販機設置するとかしてほしい( ̄▽ ̄;)
遅まきだけど、8月もよろしくお願いします♡

昨日銀行に行ってきて、5000円の釣り札もらう場面があったんだけど、樋口一葉だったw
次回に期待!
袋分けはそういう感じで分けてるんだね。
ていうか、車代が2人別々?
2台持ちなのかな?

娘の学童の仕出し弁当、変更依頼かけて再来週から大にすることができたよ!
ほぼ夏休み終わりかけの時期だけど(^◇^;)
小弁当、幼保園向けの商品なのかなー

私も免許センターでしかやったことないんだけど、
警察だと写真は持ち込みだし、講習時刻も固定らしいから、無駄な待ち時間は少なそうと踏んでる!
お盆明けなら空いてそうだしいいね^ ^
アバター
2024/08/03 07:06
>>ゆぴちゃん
実家帰省するために仕事とか荷造りとかバッタバタで、お返事めっちゃ遅くなっちゃった(;´д`)

新作みたみた!
バケハは私には難易度高いけど、ゆぴちゃんなら着こなせるんだろうな♡
後で見に行かせてー!!
私はやっぱワンピかなー♫
アバター
2024/08/03 06:54
>>ももさん
おはようございます☀️
コメントに来てくださってありがとうございます♡
しかも嬉しいお褒めの言葉まで…
感謝しかないです✨

すごくすごく素敵なアイテムをありがとうございました!
大切に使わせていただきます(๑>◡<๑)
アバター
2024/08/02 22:55
こんばんは(*´ε`*)チュッチュ

数日ぶりに時間があったので、アマゾンプライムで某映画を観ていました。

いやいやいやいや、タイムスリップや空襲を簡単に受け入れるかーーい!って思ったら冷めました(;^_^A
「あの花の丘で●●君に会えたら」みたいなタイトルです。
でも多分私はすごーーーく冷めた人間なのでしょう。
アバター
2024/08/02 18:29
白い素敵なお嬢様ですね♪
涼しいところにおられるようで
うらやましいです^^
アバター
2024/08/02 16:51
こんにちは!
1650応募完了しましたのでご確認頂き成立よろしくお願いします·͜·ᰔᩚ
アバター
2024/08/01 21:20
fu様こんばんは!
こちらに失礼します。
サークルより伝言をお届けに参りました。

第65回Pプレ企画にて1等の当選がfu様に決まりました。おめでとうございます!!
ということで、要件を2点お伝えします。
先ず1点目に現在Pショップにて販売されている商品の中からご希望の物を700P以下でお選びください。
2点目はプレゼントの受け取り方法です。プレゼントorフリマをお選びいただけるのですが、ご希望はありますか?

上記の2点について、お手隙の際にでもお返事いただければと思います。よろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2024/08/01 14:34
こんにちは~^^
まぁ~♡
涼しそうなコーデいいですね~♡(#^.^#)♡
涼しげで爽やかですっごく可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

昨日は割と涼しかったみたいでよかったですね^^
私も昨日買い出しに出た時 多少風もあって楽でした^^
とは言え 私が家を出たのは 日が傾きかけた6時半過ぎですけど^^;
日の高いうちは お外に出る勇気がなくて^^;

fuさんにとっての7月は長かったんですね^^
そう感じる時もありますよね^^
でもホント過ぎてしまうとあっという間
そして今日から もう8月^^;
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/01 12:55
こんにちは^^私はスシローですら遠慮しながら食べてるド庶民ですww

免許更新、5年に一度って手間は少ないけど、写真気に入らない時は嫌ですよね~(^^;
ところで私のマイナンバーの写真は目の手術前なので、若干「誰」となりますww

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/01 12:54
fuちゃんおいす☀
今日は休み~(*´▽`*)
俺は警察でいつも更新してるけど、
警察もおんなじやでww
せめて2,3枚から選ばせてほしいよね(; ・`д・´)w

クルマにちょっと飲み物置いといたらすぐお湯よねww
お水より現金。。。うそうそ( *´艸`)ww

アバター
2024/08/01 11:00
ふーちゃん、こんにちは(*^-^*)
8月です!今月もよろしくお願いします<(_ _)>

今日もATM利用で渋沢さん2枚確保でした。
袋分けは、そうそう!
結婚当初からやっているから、もう変えられなくて(;´∀`)
私の車費、ダーの車費、私の保険、ダーの保険…みたいな感じで、
確実にお金を確保しておく感じ。

学童のお弁当、大と小があるんだね。
小1の娘さんが小で足りないということは…誰用なんだろ?
大にしてもらうことはできないんだよね?
学年で決まっているのかな。

免許更新、警察だと時間かからないの?
私は免許センターでしかやってことなくて…
お盆明けに行く予定!
アバター
2024/08/01 02:17
フウちゃん♪
庭見てくれてありがと~(*/∇\*)
新作見た?
今回はバケハが出てた!
さっそく買っちゃったわ~
でもやっぱ変かな?(〃∇〃)
アバター
2024/07/31 22:26
わぁお披露目ありがとうございます!
さっそく着てくださったのが嬉しすぎて飛んできました、、!
とってもかわいいです〜!!
夏って感じで素敵ですヾ(*>ω<)ノ
椅子?も水着に合ってて可愛すぎます♡
アバター
2024/07/31 22:03
>>不知火蒼さん
ペンギンに釣竿なるほど(笑)
コーデ楽しみにしてますw
アバター
2024/07/31 21:45
>>ユウキさん
銃声!ツッコミが激しすぎますw
南国いってみたいですー水上コテージに滞在したい♪
アバター
2024/07/31 21:38
>>べるさん
こんばんは☆
うなぎしばらく食べてないですねー…高いし(⌒-⌒; )
変わり映えしないのですが、やっぱりお寿司かなぁと思ってます。
スシローで金に糸目をつけずに食べまくるとか。庶民が抜けませんが(笑)

こちらこそ今月もありがとうございました。
来月もよろしくお願いいたします^ ^
アバター
2024/07/31 20:37
新作に本物の釣竿ペン!!来月の課金でお魚サン付竿を買うペン<(・´ つ )з三 スィー♪
アバター
2024/07/31 18:01
私も爽やかな南の島で
くつろぎたいです
それでビキニのねーちゃんを
眺めてい(銃声
アバター
2024/07/31 17:50
>>あずきさん
こんにちは☀️
ありがとうございます♪
てへぺろの口、便利でしてw
店イベ特典を活かすのに役立つのと、ちょっとイタズラっぽい表情になるのが好きです♫
ビーチパラソルの下で海を眺めながら、かき氷なんか食べたいです〜

天然の打ち水というか、やっぱり雨が降るとグッと気温が下がりますね。
今日は半日外出でしたが、朝も涼しくて、昼間もそこまで暑すぎなかったです。
東南アジアの件、ほんとかなって感じですよね。
知り合いで住んでる人がいるので、今度聞いてみます。

私には今月は1ヶ月が長かったです(^◇^;)何でかなぁ…
でもすぎてしまうとあっという間ですよね。
こちらこそ、今月も仲良くしてくださりありがとうございました♡
アバター
2024/07/31 17:33
>>ランちゃん
こんちゃ☀️
こちらこそ、今月も仲良くしてくれてありがとう♡
今日外出だったからお金おろそう!と思ったけど、そんな時間はなかった(⌒-⌒; )
渋沢さんに会えるのはもうちょい先かな。
お給料の袋分けとは、用途と金額を決めて分けとくってことかな?

学童の仕出し弁当、大と小があるんだけど
娘は小じゃ足りないんだって(⌒-⌒; )
小弁当、小1の3月生まれの娘で足りないなんて、じゃあ一体誰向けなのかと思うよねー
ちなみに今の学校給食の量はわかんないなぁ。写真か参観でもあればいいんだけど。
健気なダー様と面倒見のいいランちゃん、微笑ましい夫婦仲だわ♡

カバンストラップ、まじで読みが甘かったわorz
平日だし予約制だからスムーズにいくと思いきや、結局2時間以上かかった。
次回はやっぱ警察での更新にしようと思う!
アバター
2024/07/31 17:13
>>ゆぴちゃん
こーんなセレブ〜〜な生活がしたーーい✨
と思ってコーデ組んでみたっちゃ☆
大人っぽコーデ、ニコタでは不慣れ(^_^ゞ
アバター
2024/07/31 15:56
こんにちは☀

せっかくの誕生日にお腹壊したのは二重に痛かったですね(^^;

せめて週末だけでも美味しい物を食べに行ってきてください♪この暑さですから、まd食べてなかったらウナギでもw

7月もありがとうございました。また来月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/07/31 13:55
こんにちは~^^
素敵なビーチリゾートで美味しいものいっぱい食べていいですね(^^♪
のんびり楽しいバカンスですね^^
美味しそうな食べ物たちとてへぺろのお口 よく合いますね♡
可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

昨日は雨のあと涼しくなってよかったですね♬(*^^)v
雷が鳴らずに 災害さえ起きなければ 雨降って涼しくなってくれた方がいいですよね^^
今日もまた涼しくなるといいですね^^
東南アジアが40℃行かないとは知りませんでした^^;
それじゃあ 今は日本の方が暑い?(;´∀`)

7月も今日で終わりですね
毎月言ってますけど ホント早いですよね^^;
今月も仲良くして下さってありがとうございました^^
アバター
2024/07/31 13:51
>>タニシさん
普通の箱アイスですよー6本入りとかの。
ピノはコスパが…美味しいんですけどね。
かき氷今年はまだやってないなぁ。
アバター
2024/07/31 13:50
>>ユウキさん
ありがとうございます♡
こういう感じのリゾートで1週間くらいのんびりしたいです。できれば暑くないとこでw
アバター
2024/07/31 13:45
>>章姫さん
こんにちは☀️
私そこそこ得意なほうなんですが、今回は大失敗しました。。。
次回は警察で更新しようかな。
アバター
2024/07/31 13:44
>>あずくん
こんちゃ☀️
免許センターで撮る写真、納得いかないがちだよね(;´д`)
カメラいつまで経っても改善されないお役所仕事w
次回は警察で更新しようかなー

うんうん、車の冷えないっぷりはやばいw
サウナみたいだもんね。
あずくんとこ盆地なのか!じゃあもっと暑いね(^^;)
干からびてない?お水あげようか?w
アバター
2024/07/31 11:01
ふーちゃん、こんにちは٩( ''ω'' )و
今月も仲良くして下さりありがとうございました♪

私も買い物はほぼキャッシュレスなんだけど、
未だに給料入ったら袋分けしているから、一旦おろすのよね~

そうそう、お弁当は詰めるだけだから難しくないのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
学童の仕出し弁当、少ないのかな?
今見ると給食も量少ないな~私これで足りていたのかな~と思う。
娘さんも成長と共に色んな事ができるようになるよ!
ダーも成長と共にできるようになったからw

免許の写真、直前に鏡があってチェックできるけど、
カバンのストラップは計算外だわ( ̄▽ ̄;)
5年…頑張って・・・|д゚)
そちらは平日も予約制なんだね!
こちらは最近日曜予約が導入されたっぽいよ。
アバター
2024/07/31 02:31
おおお!
セレブぅぅ~~(*/∇\*)
ビキニコーデが激せくすぃ~よん(≧▽≦)
アバター
2024/07/31 00:26
むむっ、休日は2個までーとは?
ひょっとして小さい ピノ なんですかーー。。
自分で削る喜びが味える かき氷器 はありますかあ?
アバター
2024/07/30 21:49
フウさんセクシー♪
綺麗で色っぽくて素敵です^^☆
アバター
2024/07/30 18:49
こんばんは。
証明写真って上手く撮れたためしがないです。
パスポートの写真も変だし・・・
アバター
2024/07/30 18:26
fuちゃんおいす!!
免許の写真って、
もうちょい撮られる側に優しい仕様にしてほしいよねww

ああ、そういうことね〜!!
わかるわ〜、車とか昼間、全然冷えないよね_(:3」z)_
観測地点が涼しいだけで絶対40度超えもっと多発してるよねww
俺のとこも盆地なせいかめっちゃ暑いよ_:(´ཀ`」 ∠):

無理せんでええからの〜!
シャイぶっとくわww
いつもお疲れ様★
こちらこそありがとね(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/07/30 16:47
>>あずきさん
こんにちは☀
ありがとうございます♬
お着替えする余裕がなくて、保存コーデから引っ張り出してきたのそのまんまですw
明日はゆっくり着替えられるといいな…
いつもお褒めいただきうれしいです(≧▽≦)

微熱くらいの気温が続いてましたが、今日は急なスコールもあって、涼しいです^^
天気予報を見てると近隣は40度とかいう地域がたくさん(;´∀`)
東南アジア化だと思ってましたが、逆に東南アジアは40度にはならないとかいう話も聞きます。
情緒ある日本の夏よカムバーック!です~( ;∀;)
アバター
2024/07/30 16:44
>>ランちゃん
こんちゃ☀
いいなー私まだお目にかかってない!
キャッシュレス生活に拍車がかかっている証拠か(;´∀`)

お弁当、ダー様が自分で詰めてるんだ!健気☆
でも前日にちゃんと全部準備されてるなら、詰めるだけだしらくちんだね^^
うちの子もそれくらいできるようになってくれる日がいつか来てくれるかな…
学童の仕出し弁当、小さくて足りない!とか言われて、結局作る羽目になった人がここにいます(;´∀`)

免許そうなの、さっき行ってきた。
ヘアメイクばっちりで臨んだつもりが、写真撮る直前に肩掛けカバンのストラップを外したことで乱れて、変な髪になっちゃった( ;∀;)
この免許で5年間…いやだーーーー
ちなみにこっちは平日も予約制だよ。というか5年前は予約とかいう概念がなかったw
アバター
2024/07/30 16:39
>>べるさん
こんにちは☀
ありがとうございます^^
誕生日前日からお腹壊してまして、好きな物食べに行きたい!って感じにもならずでした(;´∀`)
昨日でほぼ回復したかな?って感じです。
娘の水泳進級が何よりの誕生日プレゼントになりました^^
いつもお気遣いありがとうございます♬
アバター
2024/07/30 16:37
>>ゆぴちゃん
ありがとありがと~♡
ゆぴちゃんもイロチ狙い?
おそろしよしよーヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/07/30 16:36
>>あずくん
こんちゃ☀
クーラー壊れたんと違うよー暑すぎておっつかないの(;´∀`)
今日は割と涼しいけど、なんかもう40度とか頭おかしくなるレベルだよねーいつもか?
あずくんとこは大丈夫?

忘れた頃に突撃おたのしみに♡
こちらこそいつもありがとん♬
アバター
2024/07/30 16:33
>>章姫さん
こんにちは☀
今日は割と涼しいなと思っていたら、急に大雨が降りだしました。
たまたまサイゼに駆け込んでたからよかったですが。
日本の気候がどんどん東南アジア化していく・・・
アバター
2024/07/30 16:26
>>ユウキさん
こんにちは☀
ウエイトレスさん、単語としては確かに聞かなくなりましたね。
メイドらしいメイドさんは、メイド喫茶にしかいないのかもw
そういえば最近サイゼで配膳ロボットが食事運んできたんですが、無音なので全く気付きませんでした(;´∀`)

小悪魔オーダー承りました~♬
デーモンになったらスミマセンw
アバター
2024/07/30 14:44
こんにちは~^^
不思議の森の妖精さん?
涼しげでいいですね~♡
それにとっても綺麗~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

そちらは今日も体温くらいの気温ですか?
こちらは 雲が多めで 昨日よりはマシかも?^^
予報も体温には届かない感じで^^
それでも ゴミ出しに出たら ちょうど雲が切れて日がさしたら
痛いような日差しでした(;´∀`)
あっそうそう^^
昨日は体温くらいの気温だと思ってたら結局37℃になって
発熱状態でした(;´∀`)
アバター
2024/07/30 10:29
ふーちゃん、おはようです(●´ω`●)
昨日ATM利用で1万円の新札を入手しました。
他のも見てみたいです☆
店での支払いはQRかカードばかりになっちゃって、
現金を手にする機会が減ったからさ~ちょっと嬉しかった(´艸`*)

ダーが休みの時は、一緒に見れるものは見るけれど、
ダーの撮りだめが溜まりまくっているから、
ダー優先で見て貰ってる( ̄▽ ̄;)

私、朝のおかずは前日作って冷蔵庫に入れておくから、
お弁当に詰める時は、冷たいままのおかずと凍ったままの冷食を。
ダーがつめるwww
いつの頃からか、ダーがつめるようになったんだよね…
なんでだか覚えていないけど(^^ゞ
朝食の用意もあるから、時短しようってなったのかな~

免許更新、今日なのね!
警察署だと時差ができるんだね~
私はいつも免許センターだから、その場で貰ってくる。
ふーちゃんとこは平日も予約制なの?
こちらは日曜だけ予約になった模様。
アバター
2024/07/30 09:52
おはようございます☀

一日経って気づきましたけど・・・昨日fuさんお誕生日でしたよね(^^;

おめでとうございます♡
また忙しくされてるようなので、訪問は無理なくですね。っていう私もあんまり訪問出来てませんがw
アバター
2024/07/30 02:01
フウちゃん♪
ピンクのエプロンコーデ!
やっぱカワイイわ~(≧▽≦)
実はイロチも欲しい誘惑が来てるのだ~~(〃∇〃)
アバター
2024/07/29 20:15
fuちゃんおいす!
忙しい時にありがとうね~
あまり無理せず過ごしてくんなまし!
いつもありがとうね!

数分とはいえ楽しかったね!ありがとうね~★
忘れたころに来てくれたらそれはそれで嬉しいからww
気にしないでね(*´▽`*)
クーラー壊れたん?大丈夫??
こう暑いと人も機械もおかしくはなるよねww
アバター
2024/07/29 19:53
こんばんは。
今日38度でした。
さっき外に出たら涼しかったけど、まだ33度あるのよねぇ。
アバター
2024/07/29 18:11
ウエイトレスさん、最近聞かなくなりました。
ファミレスでもロボットが料理持ってくるし、
ひょっとして絶滅危惧種!?
そんなコーデをしてくれたフウさんに感謝^^

小悪魔もまた期待しております(フフフ
アバター
2024/07/29 17:18
>>あずきさん
こんにちは☀
今回は気が狂ったかのように(?)がさっと買っちゃいましたw
こういうウエイトレスさんセット意外となかったので、背景と手持ち2点をまとめ買いしちゃって♬
今後メイドコーデに役立ちそうです^^
お褒めいただきありがとうございます♬

こちらの気温…一応天気予報によるとあずきさんのところと同じくらいみたいです。
でも我が家は西日ガンガン当たるので、クーラーつけてなければ多分サウナ状態です(;´∀`)
昼過ぎに打ち水してみたんですけど、速攻で乾いてて、もう一回やる気力もなく
そっとカーテンを引きました(笑)
お互いしっかり水分とりましょうね!
アバター
2024/07/29 17:15
>>ゆぴちゃん
結局あれからいっぱい咲いてくれたから、本人は満足しきっている(笑)
まあトラウマになるよりはマシか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
病みコーデ見てくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
そうそう、先週の新作結局ピンクにしたよん♪
背景はあえて先月のカフェ!
アバター
2024/07/29 17:13
>>みぃさん
こんにちは☀
クーラー効きません…暑くて蒸発できそうです…
こんな時裸族になりたい。夜はマジで裸族やろうかな。リアル裸族。

飲み会楽しんできてください~ヾ(*´∀`*)ノ
ご主人は番犬さんでしょうか?愛されてますね♡
アバター
2024/07/29 17:11
>>ももさん
こんにちは☀
素敵なプレゼントありがとうございました!
早くコーデしたいと思いながら、なかなか定まってません。
またお披露目に伺いますね♬頼まれていませんが(笑)
アバター
2024/07/29 17:10
>>ユウキさん
言われたらすぐ調子乗りますw
クロミカラーも小悪魔女子も、またやっちゃおう♪
あ、デーモン女子でしたね!←なんだかいかついのは気のせい?ww
アバター
2024/07/29 17:09
>>あずくん
こんちゃ☀
クーラー効かない…暑くて蒸発できる…

先週はありがとね!
めっちゃ短時間だけどチャットさくさく楽しかった♬
またお宅凸するね(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、でも今週は多分行けないな。来週も多分きついな(´・ω・`)

iPadも暑さでやられてるのかも?
入力全部消えるのあるある分かる~乙~(;´∀`)
アバター
2024/07/29 16:50
こんにちは~^^
まぁ~可愛い~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
くまちゃんコーデめっちゃ可愛い~(≧▽≦)♡♡
このくまちゃん ホント可愛いですよね~♡(#^.^#)♡
素敵なカフェの可愛いウエイトレスさん♡
美味しそうなサンドイッチ持ってばっちりですね♡(#^.^#)♡

そちらの気温は発熱状態ですか?
こちらはなんとか体温くらいです
って思ってて 今 PCの気温見たら37℃って(;´∀`)
発熱状態でした^^;
熱中症に気を付けて涼しくしてお過ごしください^^
アバター
2024/07/28 21:56
こんばんは♪

暑くてダレていました。
明日は仕事後職場の親睦会と言う名の飲み会です。
ビアホールで呑みまくります。
楽しみです。
そしてなぜか我が主人も出席です。なんでだろう??
アバター
2024/07/28 02:25
フウちゃん♪
お嬢茶間がトラウマにならないよう祈ってる!
でへ♪
ツナギのイロチ買っちゃった~(〃∇〃)
今日の病みコーデ!
病みじゃなくてキャワキャワよん(*/∇\*)
アバター
2024/07/27 11:00
こんにちは♪

暑くて朝からダラダラしていますが息子が外に行きたがっているので出かけてきます♪

プレミアムショップを覗くと欲しくなるので控えていたのですが昨晩ついつい覗いてしまい買ってしまいました_| ̄|○
アバター
2024/07/26 23:03
こんばんは
ご出品ありがとうございます!
先ほど応募しましたのでご確認お願いします(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
参加してくださりありがとうございました!
アバター
2024/07/26 22:02
私はクロミのファンを自負しているぐらいですから
デビルなフウさんも歓迎です。
て言うかデーモン女子好き(ぁ
アバター
2024/07/26 19:53
こんばんは♥

今日も暑かったですね。
先日購入したネッククーラーが程よい風力で使うと2時間しか持たないことが発覚して凹んでいます_| ̄|○

ご要望にお応えしましてロックな裸族です。
主人も横でノリノリです。
ノリノリすぎてすっ飛んでいます。
アバター
2024/07/26 19:36
さっき餃子焼きながらfuちゃんにコメしてたら
iPadフリーズして書いてるもの全部消えてさww
萎えたんで先に飯食ったわw美味しかったですwww何

ごめん、全く見に覚えないわ
仕事中はインしないから、
休憩とかにフリマとかニコ店してたのかも
本当ごめんね(´;ω;`)俺もお詫びはないよ笑

なんかだせよー!!wうそうそ( ´ ▽ ` )
合わせるの難しそうなもの上手く組み合わせてるの上手ね★
俺はただ履いてるだけやけどありがと♪
アバター
2024/07/26 18:38
コーデが天下無敵のスイーツ姫している
もう誰も逆らえない!!
アバター
2024/07/26 17:52
帰宅して何気なく携帯見たら
ニコタ起動しっぱなしか〜って
開いたらびっくりサプライズやったで〜
ありがとうね(*´ω`*)
シャワーしたら今度こそコメ返すね★
お気をつけて出かけてね
アバター
2024/07/26 16:03
>>ランちゃん
こんちゃ☀
ランちゃんもいつも忙しそうだねw
とりだめた録画見てる時間確保できてる?

練乳たっぷりのクリームアイスよりマシってことでw
毎日お弁当作りおつかれさまです^^
品数いっぱい入れてあげて、愛だね♡
あれ、冷食って凍ったまま入れてよかったんだっけ?
ああ、熱いのと冷たいの入れたらダメなんだっけな(ノ∀`*)ペチ
冷めてる同士なら問題ないね^^

免許更新は来週火曜日に予約取った。
今日行こうと警察に電話したら、交付日が9月入ってからになるとか言われてさ。
券面の有効期限は延ばしてもらえるらしいけど、なんとなく気持ち悪いから
やっぱり免許センターでの即日交付が安心(・∀・)ウン!!
アバター
2024/07/26 15:57
>>あずくん
こんちゃ☀
仕事おつかれさまー!

ちゃんと覚えてないけど、一昨日ではない!それより前。
めっちゃ在宅してたから声かけたのに、スゥッって消えてったよーしかも2回も!
ハートブロークンだわー( ̄▽ ̄)

新作髪、ほめてくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
なんもでなくてごめんね!(笑)
あずくんもツナギよく似合ってるよー!
アバター
2024/07/26 15:52
>>章姫さん
こんにちは☀
ムシムシしますね。
昨日は夕方雨が降りそうな空模様だったので、ママ友とも立ち話せずそそくさと帰りました。
結局がっつりは降らなかったけど、最近天気が読めなくて困ります。
アバター
2024/07/26 15:51
>>みぃさん
こんにちは☀
ご主人様もはじめましてお世話になっておりますw

冷笑、てことはあのコーデを披露されてるんですね(゚∀゚)
いやいや、理解のあるご主人様じゃないですか♡
あのコーデの良さは多分、女子同士のほうが分かりあえるかもしれません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

次女、すっかり良くなりまして、今日は保育園のお誕生日会です♬
気にかけてくださりありがとうございます♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.