Nicotto Town



何処に潜んでいるのか分からないコロナウィルス

画像

*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*
 
コロナ感染二日目
今日も外へ出ず部屋にお籠り
寝ているほどの体調では無いのでニコタで遊んでた
何気に屋根登りをして見ると「オッ!簡単じゃねえか」
で、あちこちのタウンを制覇
神社では一回上ったのに二回目にはルートが分からなくなり四苦八苦、何度やっても本殿の上には登れなかったが・・・
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*

アバター
2024/10/01 21:37
>酷い時はお昼過ぎまで濃い霧に覆われてるから、、(^.^)/~~~

そうなのですね?
濃霧って言うか。霧深い地域はお茶がよく育つって聞きました!
お茶の生産とかに向いてるみたいですね~

そっちもそうなのかしら?



もうかなり建物の上には登ってませんが昔と同じなら
建物と建物の間を動いて上に行くと登れます。
大きな屋根の方は右の端っこから登れた気がしますw

アバター
2024/07/26 20:45
症状、軽いようで何よりです♪
今は検査や薬が高いといいますよね。

私は屋根に登れないと思います^^;
何年か前に出来なかったので・・。

お大事になさってください(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.