Nicotto Town



インナーチャイルド

最近は自分の中のインナーチャイルドの面倒を見てあげたいと思っていました。

今でこそ家族仲は良いですが、中学生くらいのときは母親がヒステリーで、毎日キレて暴れていました。弟は幸いにも非常なマイペースで母の機嫌に振り回されることは(今でも)ありませんが、その代わり母が不機嫌なときの標的はいつもわたしでした。突然襲い掛かられて肩を掴まれたりしたことは数知れません。

わたしは毎日リスカしながら(中学生のメンヘラなのでリスカ得意でした笑)泣いていましたが、まさか大人になって母親とここまで仲良くなれるとは当時は思ってもみませんでした。そんな今がインナーチャイルドを癒してあげられるときなのかなと思います。

なんかインナーチャイルドという言葉の使い方が微妙に本来と違くてすみません。
色々試したいです。

アバター
2024/07/27 15:37
少しでもあなたの心が軽くなります事を願っています



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.