Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


7月26日晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 4

今日は急に 長女が来た

パソコンの調子が悪いのでみてもらった
久し振りだったので色々聞きたいが
「今取り込み中」と相手にしてくれない
でも 話さなくても そばに居てくれるだけでホッとした

長女は パソコン 出来ていた事も 出来なくして帰って行った
また来てくれるから まぁ~良いかヽ(^o^)丿
明日も皆様ご無事でお過ごしくださいね(''◇'')ゞ

アバター
2024/07/28 16:33
頼りになりますね。また、来てくれる。頼りになりますね。
アバター
2024/07/27 15:25
こんにちは^^↑そうなんですよね、PCって連動して触ったらダメなところがあるんで、あまりいじるのも危ないんですよね・・・

でもとりあえずニコタは出来ていらっしゃるので、それほど深刻じゃないのかなと思います^^
早く調子戻るといいですね。
アバター
2024/07/26 21:30
こんばんわ
↑娘さんすごいですね~PC 見れるなんて
いろいろ機械に強い病気の住人とここにきて急にうまくいかなくなって
PC もう見てもらえないから専門に頼んだけどわかる方がいるのは強みだったなあ
今は残念です( 一一)
アバター
2024/07/26 21:08
長女さん、どんまいでしたね~(;´∀`)w
ままさんの事を思って、あえてウィルスにかかりやすいようなソフトやアプリを消していったのかも??
また来てもらうキッカケ作りにもなりますし、今後もたまにお願いしちゃいましょう^v^

哲学者とかじゃなく、ただおもしろい事・楽しいことが大好きなおっさんっすよ~(^▽^;)
でも、笑うのは体に良いといいますし、ままさんも、いっぱい笑顔でいてね~(^_-)-☆
作り笑いはダメですよ~^^v

ままさんに、ちょーーーヤキモチを焼いてるお義母さん、かわいらしいじゃないっすか~^^
ただ、それでも本当にツライ思いをしまくっているはずですんで、あまり深く考えすぎずに、なるべく普通に接してあげると良い場合もあるかも?ですよ^^
「ちょっと顔を見たくなって来ただけなんで、また来ますね~^^」みたいに話しかけて、数分もしくは数十秒で帰ってしまうとか☆
次回行った際に、いつもと違う反応があれば、ほんとはもっと居てほしかったなー。。と思ってる証に^^
ただ、我慢強い方や色んな性格の方もおりますんで、どんな反応があるかは未知数っす(;^_^A
「今日も早く帰ってね~」とか言われたとしても、チャンスっすよ^^
前回の事を覚えてて、心の中では もっといて欲しかったと思ってるはずですから☆
その際は、「今日は、もうちょっとだけでいいんで一緒にいたいんで、お隣にいさせてくださ~い^^」みたいな感じで言ってあげるのも効果あるかもっす!?
少しずつでいいんで、互いの心を開いていってみてね~^^
無理をしすぎずにですよ~(^_-)-☆
ちょっぴりずつ、いっぱい仲良くなれますように~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

セーヌ川のオリンピックも楽しんでいてね~(^_-)-☆
ままさん、まったね~^^
アバター
2024/07/26 20:46
大好きなママこんばんわ(^^♪~
義母さんご機嫌悪かったのねママは偉い辛抱強く優しくて頭が下がります
私も皆に優しくしなくてわ
リハビリ通院今日は特に痛かったです疲れて帰り寝てしまいました

娘さん来てくれて良かったですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.