Nicotto Town



ランチ

今日は久し振りに友人5人とランチをし、

美味しいフレンチを堪能して来ました。
友人の一人が家まで車で迎えに来て下さり、
暑い中を歩かなくてすみました。
至れり尽くせりで友人に、感謝です。
楽しいお喋りを沢山して夕方、帰宅しました。

アバター
2024/07/27 23:07
ユウキさん こんばんわ。
友人とはいいものです。
日頃のウップンもはらせます。
長く続けられるといいかなと思いますね。
アバター
2024/07/27 20:54
私も年に2回ほど高校の友人達と
食事会をします。
とても貴重で楽しいひと時ですねb
アバター
2024/07/27 16:42
御狐神 蒼織さん こんにちわ。

コメント有難うございます。
歳を重ねると、友人と食事をしながらの会話は最高の
楽しみです。
アバター
2024/07/27 16:14
楽しい食事と会話は、生命の洗濯でしたね。
アバター
2024/07/26 21:54
usamimiさん こんばんわ。

皆さん、娘の小学校時代のママ友さんなんですよ。
私だけが転居しましたが、すぐ隣の市の方ばかりで
たまに、集まっています。
他の友人は都内に住んで居る方ばかりなので、私も年賀状だけとなっています。
もう腰が重くなってしまいました。
アバター
2024/07/26 21:10
お友達と楽しい会食ができて、よかったですね。
友達とはもう年賀状だけのお付き合いになってしまいました。(ーー;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.