Nicotto Town



調剤薬局の試験

2回目の試験まであと2日
緊張する

アバター
2024/09/03 22:31
> 空さん
無理せずに
アバター
2024/09/03 02:15
どーも
9月炒りしましたね、夜は鈴虫鳴いて涼しく風流心地よいです
体調心配どもです、実のところよくないんですよね
涼しくなれば少しは良くなるかも
椿さんも気を付けて頑張ってください
アバター
2024/08/28 02:27
どーも
試験合格のご褒美に祭りいいですね
夏はあついけど、夜は気分が良く祭りなら元気貰えそうですね
試験合格で仕事、頑張ってください
アバター
2024/08/26 07:46
こんばんわ、試験きっと受かってるよいいですね^^
アバター
2024/08/01 19:17
めっこもこたょんさん、こめんとありがとうございます
受かってるといいな
受かってなくてももう一度チャレンジします
アバター
2024/07/31 07:27
こんばんは、試験お疲れさまです
受かってるといいですね^^
アバター
2024/07/29 02:25
どーもー久しぶりです
元気でしょうか?
夏ということで旅行でも行かれているのでしょうか?

それにしても、毎日暑いね、夏バテ大丈夫?
夏バテ。。。先日、土用丑の日ということでうな重をこんな感じに
 ↓ これみて、生を付けて夏場を乗り切りましょう―。。。ってみるだけではダメかw笑
https://d.kuku.lu/y8bp3mwac
。。。でも、近年ウナギのかば焼きは高級品となり、食べるとしたら穴子ドンって感じに

普段は栄養ゼリーなど補助でとってます。
夏バテに気を付けて頑張って
アバター
2024/07/28 16:27
試験終わった
結果が来るのが怖いな。
でも、もしペケでもサ再挑戦しよう
アバター
2024/07/28 14:37
試験終わった
結果が来るのが怖いな。
でも、もしペケでもサ再挑戦しよう
アバター
2024/07/26 22:03
がんばってね!落ち着いてやれば大丈夫(^_^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.