Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 4

今日のキラ合計は8個でした。


四択は トムヤムクン でした。

朝から忙しくて今日はこんな時間にインです。
とりあえず車のエアコン修理は終わって無事に
帰ってきました。ほっとしますね。

午後からはマンションの部屋の点検で業者さんに立ち合い
夕方からは理事会でした。

途中また雷雨でヒヤッとしましたが
今回は前回ほどひどくなくて何とかなりました。

今回の前線は東北にへばりついているので
またも水害がひどいようですね
どうぞこれ以上の被害が出ませんように。。

アバター
2024/07/27 14:46
ピンクさん
東北は農家さんが多いので大変ですね
人口も減るはずですよ、これでは
アバター
2024/07/27 10:28
最上川、信濃川のみならず、盆地に水があふれだした感じなんですかね;

米どころ直撃
果樹園直撃

水が引いても絶望って農家さんが・・・見てるだけで胸がいたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.