Nicotto Town



わんちゃんの日

7月26日 晴れときどきくもり 暑い


今週もお疲れさまでした。
わんちゃんの散歩が見れるので少し遠回りして帰ることがあります。そんなわけで飼ってみたいペットは犬です。中でも白くてふわふわの犬が好き。
大きくてにっこりしててふわふわでかわいいサモエド、元気でにっこりしててふわふわでかわいいスピッツ、小さくてにこにこで世界一かわいいポメラニアン。とにかくぜんぶ好きです。
昔はやんちゃなネコ様がおうちにいたので長らくネコ派だったんですが、YouTubeとかの影響でわんちゃんも好きになりました。両刀です。

今日も夕方はわんちゃんのお散歩タイムだったみたいで、柴犬とチワワを見かけました。それでは。

#飼ってみたいペットは?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.