Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり 展望 四択 6時台

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 3

6時台

アバター
2024/07/27 23:40
お陰様でイベ達成出来ました♬ ご支援有難う御座いました┏○))ペコ 

今年こそゴチャさんが会いに来てくれるから楽しみ~♬
池袋で会うことにしたのよ~( ◜◡◝ 人)✧

良い週末をお過ごし下さい♡
アバター
2024/07/27 21:46
ぶっちょちゃんこんばんは。この前のOIKOSはヨーグルトでした、イチゴ味とレモン味があったので、12個入りの箱をひと箱ずつ24個買って来たけど,今は3個あるだけです。ヨーグルトなので、冷蔵庫でいいので、良かったです。
明日は又38度位になるらしいので、 お互い、熱中症に気を付けましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.