Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2911)盗飲?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66

「bono、今日のステージは豪華だ!
 すご~~~」
「褒めてくれてありがぼのᵔᴥᵔ
 昨日はギタ~をたっぷり楽しんだんだ~~」
「なんだか美味しそうな・・・・・」
「あ! Toshiはドリンクが欲しくて褒めたのか!」
「そんなことないけど」

「お友達から届いた
 キウイステージ&ドリンクさ!
 すごく美味しいんだ~~~~」
ちゅ~ ちゅ~ ゴッくん!
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「歌うほど美味しいのか?」
「うん! 超高級品だもん!」
サッ! ゴッくん!
「あっ!
 Toshi、酷いな!
 タウンで楽しもうと思ってたのに・・・」


(6時台)おしゃべり 展望

アバター
2024/07/28 03:57
Toshiから可愛いクマさんが届いてbonoはご機嫌なんだ。
美味しそうなサンドイッチも欲しいな・・・
アバター
2024/07/28 00:41
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/07/27 23:45
こんばんは(*^^*)
可愛くて美味しい素敵なプレゼントですね♪
良かったですね♪♪
アバター
2024/07/27 23:41
アイテムゲットおめ♪



 ☆オリンピック☆

 日本ファイト~☆
 全世界のみんなファイト~♪

.      ○_____
       ||       |
       ||  ●  |
       ||       |
       || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ||
   .∧_,,∧||
  ( `・ω・||
   ヽ  つ0
    し―-J
アバター
2024/07/27 23:22
キウイのステージ&ジュースは清々しくていいね!
ジュースを飲みながらのステージは
熱中症対策もバッチリだ‼︎(^^)
アバター
2024/07/27 23:20
キウイステージ&ドリンクのプレゼント良かったですね(#^.^#)
フレッシュな音楽が奏でられそうですね(^^♪
アバター
2024/07/27 22:54
キウイステージ&ドリンクのセットのプレ、良かったですね。
素敵なお中元だね♪
アバター
2024/07/27 22:30
キウイのスタンド&ドリンクかわいいですね。
よかったですね^^
アバター
2024/07/27 22:29
今晩は✨
高級品のキウイステージとドリンクのプレ良かったですネ(^_-)-☆
オリンピック録画は未だ見て無くてユーチューブで見たい場面だけ見て他はTVで少しだけ(^^♪
アバター
2024/07/27 22:28
美味しそうなキウイセット 良かったね
アバター
2024/07/27 22:05
キウイドリンク、美味しそうですね(*´∇`*)
酸味が効いて夏にピッタリかな
ステージも美味しそう!!
アバター
2024/07/27 21:23
こんばんわ!お祝いコメントありがとうございます~
キウイドリンク、美味しそう~キウイステージ、爽やか~
アバター
2024/07/27 19:57
イベント達成のお祝いをありがとうございました

涼やかなキーウィーセットですね(^^♪
トロピカル気分で演奏会 お疲れさまでした
観客の皆さんも大喜びでしたね
ドリンクを持つと演奏ができないな
アバター
2024/07/27 19:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
カッコイイギターだねv( ̄Д ̄)v イエイ
ドリンクも美味しそう
にこ店のお祝いありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2024/07/27 19:52
かっこいいギターだね~
アバター
2024/07/27 17:33
嬬恋キャベツ回鍋肉は美味しいね〜〜
祭囃子が聞こえてるんだ♡
今年のきゅうりの収穫は
去年の半分の38本なんだ。
天候不順と自根苗だからかな?
味はいいんだけどね♡
アバター
2024/07/27 15:21
次回の新作はニコキャラの川遊びの背景が気になるんだ。
bonoは可愛いクマイチくんが好きなんだ♡
アバター
2024/07/27 14:58
こんにちは!
キウィのジュースとステージよかったですね(^^♪
Toshiさんと仲良く飲んでくださいね(^^♪
アバター
2024/07/27 14:33
キウイステージ さわやかですね^^
ドリンクも美味しそう♪
アバター
2024/07/27 12:49
天ぷらうどんは美味しかったよ〜〜〜

イベ広場は人がいないんだ。
みんなオリンピックを楽しんでるのかな?
時差があるから録画かな・・・?
アバター
2024/07/27 12:34
だいじょぶ! すぐに戻るのがニコタのアイテムだから^^
ステキなプレゼント 良かったですね~♪
アバター
2024/07/27 10:55
こんにちは♪
ギターの水色とキウイのグリーンが清々しいですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/07/27 10:44
暑いから 美味しそうに見えるな。ごっくん!(生唾)
アバター
2024/07/27 09:54
涼しげなステージですね。
素敵なお友達で、いいなあ。
タウンで楽しんでください。
アバター
2024/07/27 07:38
あら~
豪華なステージでギター演奏ね~
キウイステージにドリンクも(*'▽')
歌うほど美味しいからToshiさんが横取り?
bonoさまがタウンで楽しもうとしてたのに…
残念だったね~~♬♡

お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2024/07/27 07:25
Toshiさんにジュース飲まれちゃったかな?
きっとこのジュースは飲まれてもまた勝手に注がれてそう。
きっとbonoさんもタウンでゴックン!楽しめますよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.