Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 4

今日のキラ合計は8個でした。


四択は 6時台 でした。

後5日で7月も終わりですね
オリンピックまだ見てません。

アバター
2024/07/27 22:32
ちょうど今、体操見てます。
でも深夜まで起きてられないです。
途中で寝ます(^_^;)
アバター
2024/07/27 22:29
パリオリンピックも最初から色々とアクシデントですね
バカンスの季節にTGVがやられるとはもう大変です
まあ最初はハイライトで見るだけかな?
アバター
2024/07/27 15:45
オリンピックも、昔はもっと興味あったのだけど、
前回東京の時に余りに色々問題噴出で、それ以来醒めてしまったような…。
何に注目すればいいのかな(^^;
アバター
2024/07/27 15:21
テレビが無いのでオリンピックが始まったことすら知らなかった~!Σ( ̄□ ̄;)
アバター
2024/07/27 14:07
こんにちは♪
パリ五輪の開会式を途中から見ていました。
オリンピックの旗を背負って馬に乗って駆けているシーンと、
聖火のシーンで気球が上がるところに感動しました♬
他はあまり見ないかもです#^^#
アバター
2024/07/27 13:43
こんにちは。オリンピック始まりましたね。
私はテレビも、ほとんど見ないので日本の注目競技とかわからないのですが。
柔道とか期待できるのかな?
アバター
2024/07/27 11:27
オリンピックはあまり興味がないので
いつもニュースで見る程度です。(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.